『Windows 11 Insider Preview 22000.588 (Release Preview)』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 11 Insider Preview 22000.588 (Release Preview)』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

Windows 11 Insider Preview 22000.588 (Release Preview)

2022/03/16 05:19(3ヶ月以上前)

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:21512件

Windows 11 Insider Preview Build 22000.588 が Release Preview Channel に降りてきた !

書込番号:24651930

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2022/03/16 05:36(3ヶ月以上前)

Version 21H2(OS Build 22000.588) となった。

デスクトップ右下に, 「システム要件を満たしていません。[設定]に移動して詳細を確認してください」こんな表示が現れる。

書込番号:24651938

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2022/03/16 09:23(3ヶ月以上前)

[Releasing Windows 11 Build 22000.588 to Beta and Release Preview Channels]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2022/03/15/releasing-windows-11-build-22000-588-to-beta-and-release-preview-channels/
(Microsoft Edge 訳)

○この更新プログラムには、次の機能強化が含まれています。

・新機能!優先度の高いトースト通知を最大 3 つ同時に表示しました。
この機能は、OS で Windows 通知を使用して、通話、アラーム、アラームの通知を送信するアプリ用です。
その結果、最大 4 つのトースト通知が同時に表示され、3 つの高優先度通知と 1 つの通常の優先度通知が表示されます。
・OS をアップグレードした後、ユニバーサル Windows プラットフォーム (UWP) アプリの自動スタートアップをオフにする問題を修正しました。
・システム設定.exeが動作を停止する原因となる問題を修正しました。
・検索インデクサーに影響する問題を修正しました。は、Outlook のオフライン検索で最近のメールが返されないようにします。
・Windows の起動時間が長くなる問題を修正しました。
この問題は、5G ワイヤレス ワイド エリア ネットワーク (WWAN) デバイスのスリープ解除が遅いときに、ネットワーク API の UI スレッドが応答を停止するために発生します。
・システム センター操作マネージャー (SCOM) のデータ センターの監視システムで多くの誤報を引き起こす wmipicmp.dll モジュールのメモリ リークを修正しました。
・レジストリから実行ポリシー設定が誤って返される問題を修正しました。
・最近のブラウザが gpresult/h によって生成される HTML を正しくレンダリングできない問題を修正しました。
・AppLocker の PowerShell テスト中にファイルに対して "アクセス拒否" 例外が発生する問題を修正しました。
・サインインしているユーザー数が 100 を超えると、リモート デスクトップ サービス (RDS) サーバーが不安定になる問題を修正しました。
これにより、Windows Server 2019 で RDS を使用して公開されたアプリケーションにアクセスできなくなります。
・ドメインまたは組織単位 (OU) を参照するとエラー メッセージが表示される問題が修正されました。
この問題は、メモリ不足が不適切なために発生します。
・グループ ポリシー管理コンソールを閉じた後に動作を停止する問題を修正しました。
システムは、アプリケーション エラー イベント ID 1000 とエラー 0xc0000005 (STATUS_ACCESS_VIOLATION) をログに記録します。
障害が発生したモジュールは GPOAdmin.dll です。
・グループ ポリシー サービスがグループ ポリシー レジストリの基本設定のテレメトリ情報の処理を停止する可能性がある問題を修正しました。
・DirectX カーネル コンポーネントで停止エラー (0xD1、DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL) を修正しました。
・Kerberos.dll がローカル セキュリティ機関サブシステム サービス (LSASS) 内で動作しなくなる可能性がある問題を修正しました。
これは、LSASS が同じクライアント ユーザーに対してユーザー対ユーザー (U2U) 要求を同時に処理する場合に発生します。
・キー配布センター (KDC) プロキシに影響する問題を修正しました。KDC プロキシは、ビジネスのキー信頼 Windows こんにちはにサインインするための Kerberos チケットを正しく取得できません。
・マイクロソフト アカウント (MSA) パススルー シナリオのサポートを Azure アクティブ ディレクトリ (AAD) Web アカウント マネージャー (WAM) で追加しました。
・フェールオーバー クラスター名オブジェクト (CNO) や仮想コンピューター オブジェクト (VCO) のパスワード変更など、特定のパスワード変更シナリオの間にイベント ID 37 をログに記録する問題を修正しました。
・ユーザー アカウント制御 (UAC) ダイアログが、昇格された特権を要求しているアプリケーションを正しく表示できない問題を修正しました。
・Microsoft OneDrive ファイルの名前を変更して Enter キーを押した後にフォーカスが失われる可能性がある問題を修正しました。
・ウィジェットという単語を検索すると、対応する設定ページが返されました。
・ポリシー変更後に、イベント 4739 が特定の属性の新しい値を表示できない問題を修正しました。
・ドメイン間でコンピュータ アカウントを移動するときに Move-ADObject コマンドが失敗する問題を修正しました。
エラー メッセージは、「1 つの値しか持てないほどの属性に対して複数の値が指定されました」です。
・SMB の強化が有効になっている場合、IP アドレスを使用してサーバー メッセージ ブロック (SMB) 共有にアクセスできない問題を修正しました。
・SMB サーバー (srv2.sys) で0x1Eの停止エラーを引き起こす問題を修正しました。
・クラスタを作成するときに NetBIOS と DNS アクティブ ディレクトリのドメイン名の間に不一致が発生する問題を修正しました。

書込番号:24652134

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト