『のんびり構えてたのにな〜』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『のんびり構えてたのにな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

のんびり構えてたのにな〜

2022/03/17 16:53(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

コロナだし手首痛めてるし
暖かくなってきて気にはなってたが嫌な予感が的中の電話

 「キャンピングカーの中のあなたのMP5マシンガン調整しといたよ」
   
■ え〜 手首痛めてるし歳も歳だしね〜

    「歳かどうかは私が調べる 分かった」

ーー20歳以上年下の女子がいう言葉かしらね(^^; こわい

しょうがないので段取りだけはしといた。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24654278

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/03/17 17:30(1年以上前)

あぶない関係…



書込番号:24654331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:1429件

2022/03/17 18:02(1年以上前)

お盛ん…

書込番号:24654361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2022/03/17 18:07(1年以上前)

ドロップセフティは必須ですね…

書込番号:24654367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/03/17 18:46(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

あのね
手首が痛いからパスしようかな〜と思っとります。

襲われそうだしね〜(^^;

書込番号:24654421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/03/17 21:48(1年以上前)

あたしの大砲わ凄いのよって…

連打連打連打…

書込番号:24654691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/17 22:54(1年以上前)

ドラゴンの大豊わ凄いのよって…

http://y2u.be/hMaj4g0nM2I

連打連打連打…(o・ω・o)

書込番号:24654811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28878件

2022/03/18 03:10(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24655005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)