『ノイズが気になるので対策方法ありませんか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月14日 登録

OSMO MOBILE 3

折りたたみ式設計のスマホ用スタビライザー

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スタビライザー 対応機種:幅62〜88mm、厚さ9.5mmまでのスマートフォン OSMO MOBILE 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO MOBILE 3の価格比較
  • OSMO MOBILE 3のスペック・仕様
  • OSMO MOBILE 3のレビュー
  • OSMO MOBILE 3のクチコミ
  • OSMO MOBILE 3の画像・動画
  • OSMO MOBILE 3のピックアップリスト

OSMO MOBILE 3DJI

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-1,000円↓) 登録日:2019年 8月14日

  • OSMO MOBILE 3の価格比較
  • OSMO MOBILE 3のスペック・仕様
  • OSMO MOBILE 3のレビュー
  • OSMO MOBILE 3のクチコミ
  • OSMO MOBILE 3の画像・動画
  • OSMO MOBILE 3のピックアップリスト

『ノイズが気になるので対策方法ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO MOBILE 3」のクチコミ掲示板に
OSMO MOBILE 3を新規書き込みOSMO MOBILE 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ > DJI > OSMO MOBILE 3

スレ主 Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件

動画撮影をしていると、キーンというモーターの音なのか雑音が入ることが多くあります。
騒がしい場所での撮影の場合は気にならないのですが、静かな場所で撮影しているとすごく気になります。

使っている機種はXperia5Uなのですが何か対策対処法などありますでしょうか?

書込番号:24655352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/18 12:55(1年以上前)

対策なんて

修理に出す
返品、交換する
別のを使う
使わない

くらいしかないでしょ

書込番号:24655445

ナイスクチコミ!1


tmxさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 OSMO MOBILE 3のオーナーOSMO MOBILE 3の満足度4

2022/04/02 03:24(1年以上前)

こんにちは。
キーンという音はちゃんとバランスが取れてない可能性が高そうです。私も同じようなことが度々ありましたが、バランスをきちんと取れば鳴らなくなりました。使用前にきちんとバランスを取ってみるといいと思いますよ。

書込番号:24680162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件

2022/04/02 22:05(1年以上前)

なるほど、スマートフォンの固定位置を調整して試してみます。

書込番号:24681573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件

2022/05/16 05:22(1年以上前)

結局位置を調整したりしてみましたが解決はできませんでした。
スマートフォンのマイクの位置が右側なのでそのせいで僅かなモーター音的なものを拾ってるのかも知れません。かと言って180度回して装着してもカメラにアームが映り込んで使い物にならない…。
こんなものだと思って諦めるしかないのかもしれません。

書込番号:24748503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tmxさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 OSMO MOBILE 3のオーナーOSMO MOBILE 3の満足度4

2022/05/16 11:00(1年以上前)

>Final-Yさん
あとは、DJI Mimoのアプリのなかでジンバルのキャリブレーションを行うぐらいでしょうか。。iOSではDJI Mimoというアプリなんですが、Androidはどうでしょうか。。

キャリブレーションをすることでキーンという音が発生するのが収まったことはあります。
お持ちのXperiaはペイロードを超えるほど重くないでしょうし、あとはその線かなぁと思います。

因みに、Xperiaを搭載する時はカバーは外されてますか?カバーが結構重くてペイロードを超えているという可能性もなきにしもあらずなので訊いてみました。

書込番号:24748825

ナイスクチコミ!0


スレ主 Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件

2022/05/16 19:23(1年以上前)

>tmxさん
返信ありがとうございす。
キャリブレーション、スマートフォンのカバーも外したこともありますが変化はありませんでした。
Xperiaとの相性の問題なのか残念です。

書込番号:24749471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tmxさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 OSMO MOBILE 3のオーナーOSMO MOBILE 3の満足度4

2022/05/21 21:59(1年以上前)

>Final-Yさん
残念ですね。。
あとは、本体のファームウェアアップデート、アプリを最新にする、キャリブレーションは平なところで行うぐらいでしょうか。。

書込番号:24756558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO MOBILE 3
DJI

OSMO MOBILE 3

最安価格(税込):¥10,800登録日:2019年 8月14日 価格.comの安さの理由は?

OSMO MOBILE 3をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング