『常時表示画面から通常ウォッチフェイスへの復帰』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

  • 1.43型AMOLEDタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能な長時間バッテリーを搭載。
  • 回転式クラウンを回すと盤面のアプリを拡大・縮小でき、目的の機能に素早くアクセス。高いリフレッシュレートでシームレスな操作が可能。
  • 「HUAWEI TruSeen 5.0」はフォトダイオード数を8個に増やしてAIアルゴリズムを改良。より正確な心拍数のモニタリングを実現。
最安価格(税込):

¥27,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,999¥27,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥27,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

スレ主 hirosan753さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
購入を検討しています。
GT2 PROからの買い替えです。
GT2 PROでは、常時表示画面から、画面のタッチ、ボタン操作のみ通常のウオッチフェイスに戻ってました。手首の動きには連動していない感じです。GT3ではいかがですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

補足
常時表示用の待受の文字盤から、設定した文字盤への切り替えが手首の動きで連動したら最高だな!って。せっかく設定したウォッチフェイスがなかなか表示されないのは悲しいので。

書込番号:24658470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/03/20 11:18(1年以上前)

>hirosan753さん
こんにちは。残念ながら手首を返すだけなら元のフェイスに変わりません。ワンタッチ必要です。

機能としては皮膚温度が追加されただけなんでチタン使用しているGT2 proからの買い替えは必要無いと思いますが。その内GT3 pro が発売されるのでは?と思ってます。

書込番号:24658539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hirosan753さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/20 12:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですね。
OSが変わっていたので、期待してたんですが残念です。
youtubeとか色々調べていたのでとても助かりました。

書込番号:24658627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:45件

2022/03/21 11:44(1年以上前)

再生する常時表示から手首返して指定文字盤への切り替わり

製品紹介・使用例
常時表示から手首返して指定文字盤への切り替わり

>hirosan753さん

常時表示の状態から手首を返したら設定した文字盤に戻ると思いますけど
こうゆうことではないですか?

書込番号:24660401

ナイスクチコミ!4


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの満足度5

2022/03/21 23:01(1年以上前)

>我が子の専属カメラマンさん
>hirosan753さん
大変申し訳有りませ。常時表示オンにするとその下に手首返したらどっちの画面にするかの選択が出てきました。
初めてこんな機能があるのを知りました。
教えて頂きありがとうございます。またスレ主様間違った情報を伝えましてすみませんでした。

書込番号:24661671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

最安価格(税込):¥27,999発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング