『Wi-Fi設定』のクチコミ掲示板

2019年 7月11日 登録

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000

  • 全身の指圧点を自動で検索し、「人工知能メカ」がその人の筋肉の形や大きさ、そのときのコリに最適なもみ動作を調節する、全身対応マッサージチェア。
  • 左右独立自動制御システム「8軸AIメカ」により、左右で異なるコリの状態に合わせてもみバランスを自動調整。プロ監修の脚と腕の専用コースも新搭載。
  • Wi-Fi通信対応で、健康状態をデータで管理できる。付属のタブレットで、マッサージ機能の操作や蓄積したデータの確認が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:91x110x164cm 重量:100kg ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品のお支払い方法は、60回の分割払い限定となります。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のオークション

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 登録日:2019年 7月11日

  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000

『Wi-Fi設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000を新規書き込みファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi設定

2022/03/20 18:01(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000

クチコミ投稿数:108件

義実家でWi-Fi機器を更新した為Wi-Fiの登録をし直そうとしたところ、Wi-Fiパスワード入力に@がみあたりません。パスワードに@が含まれる為@がないと設定できません。どなたか解決方法ご存じでしょうか?

書込番号:24659137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/03/20 18:17(1年以上前)

>takaokinawaさん
こんにちは

聞いたことのない現象ですが

ワイファイモデム設定でパスワードに @ をいれてみればいいのでは?

書込番号:24659172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1227件

2022/03/20 18:25(1年以上前)

>takaokinawaさん

パスワードを@が無いものに変更すればいかがでしょう?

書込番号:24659189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2022/03/20 18:49(1年以上前)

>Minerva2000さん
それも考えたのですが、なんせ義実家のWi-Fiなのでお義母さんはWi-Fiのパスワードを変更するとパソコンもスマホもWi-Fiパスワードを変更しないといけないのが面倒なようで、それならば繋がなくてよいとのことになりました😅

書込番号:24659232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2022/03/20 18:52(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
マッサージチェアのタブレットの方に@がなく入力できずに困っています😣

書込番号:24659238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2022/03/21 21:26(1年以上前)

結局@は入力できず問題は解決さしませんでしたがご返信下さったお二方ありがとうございました。

書込番号:24661483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 7月11日

ファミリーメディカルチェア ルピナス Wi-Fiモデル FMC-LPN10000をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング