『時計に注目が集まる弊害』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『時計に注目が集まる弊害』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

時計に注目が集まる弊害

2022/03/21 16:00(1年以上前)


腕時計

スレ主 九州民さん
クチコミ投稿数:79件

時計に注目が集まるのは嬉しいことですが、
物騒な事件が全国各地で発生しており、
安心して時計を愉しめなくなって来てますよね。。悲しい

https://news.yahoo.co.jp/articles/66e1f80c152be332730816ff755f639c6c1d8c96

書込番号:24660839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/21 19:46(1年以上前)

店舗でだれもいない時だから人的被害がなかったのが幸いですね。
これから薄着になる季節だから個人でも強盗に気を付けたほうがいいです。
出かけるときの戸締りにも。
時計店から自宅までつけられてる可能性もありますし。

書込番号:24661252

ナイスクチコミ!2


スレ主 九州民さん
クチコミ投稿数:79件

2022/03/21 20:28(1年以上前)

本当に人的被害がなくて不幸中の幸いですよね。

おっしゃられている通り、これからは薄着で時計をより愉しめる季節。
少し注意して人気のないところや夜道には注意ですかねー

書込番号:24661344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/22 11:18(1年以上前)

デイトナや無垢をこれ見よがしで着けてるとほんと危ないと思います。

書込番号:24662181

ナイスクチコミ!2


スレ主 九州民さん
クチコミ投稿数:79件

2022/03/22 23:40(1年以上前)

>冷越 豪さん

お店が襲われるくらいなので、いつ個人が標的になってもおかしくないですよね。
どうしたものか。。

皆さんは何か心掛けてることはありますか?

書込番号:24663315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月に値上げ 8 2025/11/25 19:57:31
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29

「腕時計」のクチコミを見る(全 180771件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング