『強盗 物騒ですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『強盗 物騒ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

強盗 物騒ですね。

2022/03/21 17:45(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:64件

連休中、暇だったので、神戸元町・三ノ宮にウィンドウショッピングをしてたのですが。

いつもの様に、三ノ宮のクオークに寄った所。
ビックリ!

シャッターに、車が突っ込んだ形跡があり、強盗にあった様です。

ニュースやYouTubeにも上がっており、被害は解っていませんが、
ロレックスのモデルチェンジの噂が絶えない中、
高騰を睨んだ窃盗団の計画的な犯行ですね。

物騒ですね。

書込番号:24661006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/21 19:42(1年以上前)

こういうの個人にも広がっていくでしょうね。
気にしないって人もいるようですが、外出中の空き巣、
道歩いてて張っ倒されて時計奪われ大けが等々。
事が起こってからから後悔しても遅いですから、
充分注意したいですね。

書込番号:24661247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2022/03/21 22:01(1年以上前)

>冷越 豪さん

おっしゃる通りですね。
しかし個人での防犯対策は、難しいですね。

時計が好きなので、毎度 どの時計を身に付けていくかを
悩むのも楽しみの一つなので、考え物です。

書込番号:24661569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/22 11:16(1年以上前)

いつもこの手のスレには反応が薄いですね。
皆さん自分だけは大丈夫と思ってるのかな?
100万単位の高額なものですから念には念を入れておかれたほうがいいと思うのですが。

書込番号:24662178

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180516件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング