『CD Manipulatorがこの機種では機能不全となる?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM iHAS324-17 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHAS324-17 [ブラック]の価格比較
  • iHAS324-17 [ブラック]のスペック・仕様
  • iHAS324-17 [ブラック]のレビュー
  • iHAS324-17 [ブラック]のクチコミ
  • iHAS324-17 [ブラック]の画像・動画
  • iHAS324-17 [ブラック]のピックアップリスト
  • iHAS324-17 [ブラック]のオークション

iHAS324-17 [ブラック]LITEON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 4日

  • iHAS324-17 [ブラック]の価格比較
  • iHAS324-17 [ブラック]のスペック・仕様
  • iHAS324-17 [ブラック]のレビュー
  • iHAS324-17 [ブラック]のクチコミ
  • iHAS324-17 [ブラック]の画像・動画
  • iHAS324-17 [ブラック]のピックアップリスト
  • iHAS324-17 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > LITEON > iHAS324-17 [ブラック]

『CD Manipulatorがこの機種では機能不全となる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHAS324-17 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
iHAS324-17 [ブラック]を新規書き込みiHAS324-17 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ > LITEON > iHAS324-17 [ブラック]

スレ主 yamaokaさん
クチコミ投稿数:31件

CD Manipulatorがこの機種では機能不全となる、使えないなどの書き込みが一部で見受けられますが、実際どうなのでしょうか?

書込番号:24661265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/21 21:29(1年以上前)

>実際どうなのでしょうか

この機種では機能不全となる、使えない
っていうのが実際なんじゃないの?

それらの書き込みは、実際じゃない、嘘っぱちなの?

書込番号:24661492

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaokaさん
クチコミ投稿数:31件

2022/03/21 22:41(1年以上前)

他の多くのDVDドライブでは使えるソフトが、この機種では使えないという書き込みがあるのが気がかりです。
それだけ、このDVDドライブが標準から外れたドライブなのかなと。(=万能性に欠ける)
お試しになった方がいらっしゃり、こちらに書き込みしてくだされば助かるのですが。

書込番号:24661638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11080件Goodアンサー獲得:1877件

2022/03/21 23:18(1年以上前)

・『格安DVD-Rその3』 態のプーさん のレビュー・評価
https://review.kakaku.com/review/K0000629604/ReviewCD=931343/#tab
【総評】部参照。

書込番号:24661700

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/03/22 07:22(1年以上前)

調べたらCD Manipulatorてサポート終了しているかなり古いソフトですよ。使えない理由はわかりませんが、今後増える可能性もありますし、セキュリティの面からも使わない方がいいでしょう。

書込番号:24661929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/22 07:43(1年以上前)

>こちらに書き込みしてくだされば助かる

他のところへの書き込みは信じないで、ここへの書き込みは信じるってこと?
どう違うんでしょうか。

ここの書き込みにもマユツバなものはありますけどね。

書込番号:24661948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LITEON > iHAS324-17 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHAS324-17 [ブラック]
LITEON

iHAS324-17 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 4日

iHAS324-17 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング