オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日
腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
納品を心待ちにしている一人です。
予約店に確認したところ、予定よりは遅れているが定期的に入荷しているとのことでした。
昨年1月以降に予約された方で、納品された方はいらっしゃいますでしょうか。
書込番号:24662304 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
去年の1月予約組ですが未だです。
書込番号:24662468 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
一昨年の12月、某ブティック店ですが、こちらも音沙汰無いですねぇ。
書込番号:24664584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も納品を心待ちにしている一人ですが、どうやらブティックによって違うようですね。
先日近くに行ったついでに聞くと、今は2021年1月上旬の予約分まで納品中と教えてくれました。前に聞いたときから確実に進んでました。(SNS等で出てくる納品情報と合致してましたので、事実をそのまま教えてくれてると判断しております)
予測等は言ってくれませんが、納品状況はかなり正確に教えてくれるので、予約店に聞くといいのではないでしょうか。
書込番号:24665633
4点
本店昨年1月組だけどまだ1年かかるって言ってたけどなぁ。
書込番号:24665698 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>しょうぎんさん
他のスレですが、2020年暮れに予約された方が納品報告されていましたのでもうすぐかもしれませんね。
書込番号:24665779 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぺったんたんさん
情報ありがとうございます。
ブティックによって予約数が違うと思うので、差がありそうですね。
2021年1月の初めに予約しましたが、予約店からは当初の予定より遅れそうと言われています。
書込番号:24665784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>rt96239さん
私は百貨店のブティックですが、同じ時期に予約しました。
当初1年6ヶ月程で入荷すると予約書に書かれていましたが、最近確認すると3年は掛かるかもと言われました。
書込番号:24665790 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
少し時期がずれるだけでも納期が全く違うんですね。
私の場合、2020年8月に予約して11月に手元に来ました。前金で半額入れましたが。
書込番号:24676355 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の場合も、正確には2020.11に予約して2022.1に来ました。
直営店だから早かったのでしょうか?
書込番号:24676429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も直営本店ですがおそらく2020年年明けに予約が殺到したんじゃないかと思います。
書込番号:24677146 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さん、解決済みですが追記すみません。
本日、納品の連絡がありました。
東京のブティック店で2020年12月予約分です。
予約待ちの皆様にも早く吉報が訪れますように。
書込番号:24683525 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/14 15:41:56 | |
| 0 | 2024/06/13 22:14:48 | |
| 1 | 2023/12/04 13:39:01 | |
| 0 | 2023/09/17 10:01:14 | |
| 7 | 2023/09/12 18:22:31 | |
| 4 | 2023/08/25 9:46:20 | |
| 1 | 2023/08/26 13:03:09 | |
| 6 | 2023/08/09 17:40:05 | |
| 2 | 2023/07/11 17:44:16 | |
| 6 | 2023/05/01 10:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






