『サバゲのアイテムが一つ増えた』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『サバゲのアイテムが一つ増えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

サバゲのアイテムが一つ増えた

2022/03/23 15:07(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

今回フォーリッジウオーリアなる中型銃をGetした。
サバゲの同志なってもらいましょうか。

淡いグリーンのカラーでサバゲ中でも見つかりにくい。
マガジンはガバやMEUピストルのと共通で使える。

今回はアウターにインナーバレルはノーマル仕様。
撃ってみたが集弾性もなかなかによろしい。

がんばってもらいましょうか。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24664166

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/23 15:21(1年以上前)

ウクライナ行けばただでたくさん拾えそう。
命は落とすかもしれないけど。

書込番号:24664188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/03/23 16:56(1年以上前)

モノホンのトカレフなら手に入りやすいとか(/_;)

書込番号:24664292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/24 19:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。。。
お疲れ様です。

New Weaponなかなかいいじゃないですか〜
全体的なデザインとカラーがまとまっていてカッコイイですね。
グリップのカモフラージュカラーもいい感じ。

写真 写りの見た目ですがかなり実銃っぽいと思います。(あまりオモチャ感がしないですね)

で、肝心要な集弾性も良いようで 言うこと無しやな。。。

まぁ その調子で Gun Gunやってくださいまし。。。(笑)

書込番号:24666281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2022/03/24 20:14(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

がんばります∠(^_^) ハイ

書込番号:24666365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/03/24 21:22(1年以上前)

ak
買うの

書込番号:24666514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)