『次のサバゲはこれに決めた』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『次のサバゲはこれに決めた』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

次のサバゲはこれに決めた

2022/03/24 19:23(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

ナイトウオーリアのスタイルでいこうか。
薄暮にもGood!気に入りました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24666279

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2022/03/24 19:28(1年以上前)

こんばんワン!

ぜんぜん詳しくないけど、なんか格好いいワン!

書込番号:24666288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/03/24 20:01(1年以上前)

紅3段切り!!!!!

書込番号:24666340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2022/03/24 20:02(1年以上前)

こんばんワン!

この角度もどうよ。
色気があっていいでございましょう(笑)

おひとついかが∠(^_^)

書込番号:24666342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2022/03/24 20:15(1年以上前)

>オリエントブルーさん

オリエントブルーさんのスレに触発されて買ったV10ウルトラコンパクト。
メッチャ気に入ってて、仕事のストレス発散に時々バスバスやってるんですが、まじまじ見るとやっぱりプラスチッキーなのがイマイチなんですよね〜(^^ゞ
で、キャロムショットってので塗装してみようかとも思うんですが、難しいでしょうか?


>BAJA人さん

一つ試しにいかがでしょう?
なんか良いですよ〜(^^ゞ

書込番号:24666367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2022/03/24 20:58(1年以上前)

こんばんワン!

>ダンニャバードさん
塗装するにはなかの細かいパーツをばらして
塗装後にもとに戻すのですがベテランでもしんどいです。

わたしめも最近はやりません。
そのままお使いが良いと思います (^_^)

最新のハンドガンはちょい前のガンと何が違うか
大きく違うのは撃った時のリコイル(反動が半端なくきつい)

ーーと思いました。25年前に購入したMEUピストルの
倍のリコイルショックがきますね。良い

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24666454

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2022/03/24 21:05(1年以上前)

>ダンニャバードさん

勘弁してくださいw
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24666470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2022/03/25 04:54(1年以上前)

>オリエントブルーさん

なるほど〜!
やっぱりめんどくさそうですね・・・
このままにします〜、ありがとうございます。

撃ったときの反動!私もちょっと感動しました。
玉を入れずにブローバックだけでも楽しめますので、よくできてるなぁ〜と感心します。

遙か昔、40年ちょい前でしょうか、カートリッジの先端に火薬を取り付けてマガジンにセットし、本物さながらにブローバック&排莢するモデルを買ったことがあります。
でも上手くいったのは最初の数発だけで、あとは勝手に連射になってしまったり爆発しなかったりで、結局ほとんど遊べないまま捨てた記憶があります。
それを考えたらガスブローバックは楽ちんで楽しいし、東京マルイさんの製品は凄く良くできていると感心します。


>BAJA人さん

残念、そそのかせられませんでしたか・・・(^^ゞ

書込番号:24666978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)