『これが良いな (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『これが良いな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

これが良いな (^_^)

2022/03/26 17:05(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

組み合わせこれが良い

フレームにスライド組み合わせいろいろあるが
私的にこれが良いな (^_^) 自己満足

書込番号:24669565

ナイスクチコミ!3


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/26 17:29(1年以上前)

これはコルトガバメントのカスタムですか?
ピカティニーレールっぽいものも付けられるんですね。

書込番号:24669619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/03/26 18:06(1年以上前)

お〜す!

あのね
フレームはもともとフォリッジウォーリアだから
最初からレールは付いております。

スライドはMEUピストルのであります (^_^) ハイ

■家内
   「○○ちゃん そんな事ばかりしてると手首が治らないわよ]

ーーとしかられました(笑)

書込番号:24669703

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/26 18:41(1年以上前)

なるほどー、マルイにこんな銃あったんですね。
しかも他のとスライド交換できるとは驚き!そんな楽しみ方あったんですねー。

多趣味でとても羨ましいですが、奥様の機嫌を損ねて後ろから撃たれないようにだけはご注意下さいw

書込番号:24669777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)