『価格は何処まで上がるでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,300,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:52時間 キャリバー:5200 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のレビュー
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のクチコミ
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の画像・動画
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のオークション

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月21日

  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のレビュー
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のクチコミ
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148の画像・動画
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148

『価格は何処まで上がるでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148を新規書き込みオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ817

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格は何処まで上がるでしょう?

2022/03/27 16:26(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148

スレ主 ScottSwissさん
クチコミ投稿数:7件

いつの間にか海外でも販売価格が1000万円超えてきましたね。
ヴァシュロンのフラッグシップに相応しい時計なので、ぐんぐん価格が上がると思います!

書込番号:24671393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!129


返信する
クチコミ投稿数:116件

2022/03/28 07:43(1年以上前)

>ScottSwissさん
このオーヴァー・シーズ、クロノグラフはかっこいい。オーヴァー・シーズは三針モデルの方がいいと思っていたけど、このクロノグラフなら欲しいな…

書込番号:24672399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!110


スレ主 ScottSwissさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/29 21:12(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
並行店で実物を一目見て凄く欲しくなり、デイトナの116500LNを売って買ってしまいました。
ロレックスやパテックフィリップ と違い、派手さや華やかさはないですが、
端正なフォルムと磨きぬかれたムーブメントがとても美しく、それがまた素晴らしくカッコイイです!
時計作りを極めたブランドのクロノグラフなので、超お薦めです。

書込番号:24675103

ナイスクチコミ!111


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/30 20:51(1年以上前)

>ScottSwissさん
時計の歴史を作るブランドを興したジャン=マルク・ヴァシュロンは偉大だと思いますし、
このクロノグラフはもっと評価されるべきでしょう。
何処まで価格が上がるか未知数ですが、
競合する5980/1Aや26331STの青文字盤を見る限り、1500万円は確実に超えてくるでしょう。

書込番号:24676695

Goodアンサーナイスクチコミ!148


クチコミ投稿数:116件

2022/04/19 17:44(1年以上前)

>ScottSwissさん
並行店で買ったの?このモデルも正規代理店で予約出来ないの?

書込番号:24707698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


スレ主 ScottSwissさん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/19 23:38(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
今年に入ってから予約しようとしましたが、既に時遅く、青文字盤は全て予約受付終了でした。
4500Vよりも複雑なこの5500Vや7900Vだと、より生産数が限られていますとも聞きました。

おそらくですが、ヴァシュロンは顧客第一のブランドなので、
20周年に向けノーチラスの青文字盤みたいに、一足先に生産終了となる事で、
予約客への納品が出来なくなるような事態を避ける為に、予約はもう受付けてもらえないのだと思います。

この5500Vはとても気に入っているのですが、デイトナの116500LNは売らないほうが良かったですかね?
少し名残惜しいですが、VTEC自然吸気さんはどう思います?

書込番号:24708368

ナイスクチコミ!127


クチコミ投稿数:116件

2022/04/22 17:50(1年以上前)

>ScottSwissさん
究極の二択ですね。

シリーズ最高傑作と呼ばれるデイトナ、ジュネーヴシールを携えるオーバーシーズ、どちらにしても正解かだと思いますが、強いて言えばオーバーシーズですかね。

デイトナはこの先も購入出来ると思いますが、マニュファクチールのオーバーシーズはどんどん値上がりして、この先二度と手に入れられないと思う。

書込番号:24712501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!118


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月21日

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B148をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング