『新しいホルスター到着サバゲに良いか試した』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『新しいホルスター到着サバゲに良いか試した』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

いや〜
購入動機はアンダーレール付きのまま収納可能なのが良い。
色も淡いグリーンで気に入りました。

トリガーガードにロックするタイプで
銃抜く時に中指で抜きざまにロック解除でき良い。

サバゲの同志がま〜た増えました(笑)


あっ そうだ
>タンニャバードさん
お座敷シューティングする時奥様にバレない様に
右画像のように大きめのトレーナーに隠そう(笑)

いや〜またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24671650

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2022/03/27 19:43(1年以上前)

落下&紛失対策は大丈夫なのかい?




戦場で武器を鹵獲されない様にする事も大事だから('A`)y-゜゜゜

書込番号:24671680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/03/27 20:41(1年以上前)

あのね

そんなどんくさい奴はいないのよ。
ランヤードから画像のベルトに紐でつながってるのよ。

今日もゲームあったが手首もいたいのでパスした。
次に向けてがんばりましょうか (^_^) ハイ

書込番号:24671800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/03/27 22:33(1年以上前)

ホルスタイン…

書込番号:24672043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/28 15:49(1年以上前)

宮城の銀しゃけ

書込番号:24672922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件

2022/03/28 16:02(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24672933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)