『サバゲの現実』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『サバゲの現実』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サバゲの現実

2022/03/28 09:01(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

いや〜
サバゲ同志は理解してると思うが
見た目や豪華アイテムは必要なし

実戦で素早く使えるアイテムが一番であります。
ーーという事で

豪華で高価な木グリップやABSプラのスライドも
装着なしであります。(画像)

タフなメタルスライドにマガジン交換スムースな
薄めのグリップが必要。

ーーとなかなかに大変なのが実戦の現実であります。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24672484

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/03/28 18:21(1年以上前)

ウッド上等…

書込番号:24673129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/28 18:56(1年以上前)

オススメ上等レッド♪…(o・ω・o)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09FSN2M34

書込番号:24673181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2022/03/28 19:16(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24673222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)