『デイトナディスコン予想について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『デイトナディスコン予想について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナディスコン予想について

2022/03/28 13:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:24件

ティザー等で答えがわかるまであと少しですが、皆さんの現時点でのファイナルアンサーはどうですか?
自分はやっぱりディスコンしないと予想してます!

このワクワクをもっと楽しみたいような、早く答えが知りたいような、複雑な心境ですね!

書込番号:24672788

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/29 00:18(1年以上前)

>超絶子煩悩さん

残念ながら今年はなしに1票です…

これだけ多くの新作を発表するなかで新型デイトナも発表されたら他の新作モデルが霞んでしまうと思います。

今年、多数の新作発表で盛り上げてデイトナは来年では?

書込番号:24673809

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/29 06:57(1年以上前)

>超絶子煩悩さん

まだだ!まだ終わらんよ!!
という事で敢えて抗いたいっ。ww

一部で噂だった「文字盤のディスコン」あり
に1票!!(セコイかなぁ?笑笑)

書込番号:24673953

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/29 08:14(1年以上前)

>超絶子煩悩さん

この流れだとディスコンは無しだと思うよ。
これでディスコンしたらサプライズ過ぎるね。

書込番号:24674030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2022/03/29 12:11(1年以上前)

>うにぼうさん
やはりそうなりそうですね!

いっそ、デイトナディスコンが来年でよかったと思えるくらいのサプライズがあって欲しいですね!

書込番号:24674280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2022/03/29 12:12(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
諦めたらそこで試合終了ですからねw

まだわくわく感を継続させてお祭り騒ぎを楽しみたいですね!

書込番号:24674285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2022/03/29 12:14(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
みんなの期待をいい意味で裏切ってくれたらうれしいですね!

それでも今年はないという意見が大勢を占めそうですね!

書込番号:24674288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2022/03/30 10:21(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
>ばくれつ☆太郎さん
>うにぼうさん
ご回答いただきありがとうございました!
ティザーを見る限りでは今年はなさそうですねw

書込番号:24675848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/30 19:39(1年以上前)

>超絶子煩悩さん

こんばんは!

まさかのGMTレフティーには興味を持ちましたが、エアキングとヨット42は…期待はずれです。
ミルガウスはどうなるんでしょうかね?
いつの間にかカタログ落ちとかってパターンですかね…?笑

書込番号:24676592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/03/31 08:12(1年以上前)

>うにぼうさん

レフティーかっこよかったですね!

右利きなので買わないでしょうけど、とても魅力的でした!!

書込番号:24677260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123261件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング