『遠隔操作での始動について』 の クチコミ掲示板

『遠隔操作での始動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エンジンスターター」のクチコミ掲示板に
エンジンスターターを新規書き込みエンジンスターターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遠隔操作での始動について

2022/03/28 14:46(1年以上前)


エンジンスターター

クチコミ投稿数:32件


自動車には遠隔操作でエンジンが始動できる物が多くありますがバイク用として売ってる物があれば知りたいです。

書込番号:24672863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2022/03/28 15:09(1年以上前)

電波で止める かけさせない ものはあるかもしれませんが

始動するものはないでしょう  泥棒さんにも便利になるので

書込番号:24672879

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15336件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/03/28 17:01(1年以上前)

youtubeで取り付けてる人の動画があるので探せばありそうだけど、イモビ付いてたりすると面倒そう。
あと、最近サイドスタンドが出てるとエンジンかからないバイクも多いのでそこも改造しないと駄目そう。

書込番号:24673011

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件

2022/03/28 19:11(1年以上前)

>まりもまんごさん

他の方も書いておられますが自動車用を改造して取付けは出来ます。

エンジン始動の条件にハンドルロック解除がある車両はセキュリティがガバガバになります(ロック解除状態で始動する為)

自宅敷地内のガレージにシャッターでもあれば少しはセキュリティ面で安心できますがリスキーだと思いますよ。

書込番号:24673210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/04/02 17:22(1年以上前)

ありがとうございました。検討します。

書込番号:24681143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)