『サバゲのベルトを新調した』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『サバゲのベルトを新調した』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

サバゲのベルトを新調した

2022/03/29 17:40(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

いや〜
暴れ倒してたらボロボロになったりするベルトや備品類ですが
今日はベルトを新調した。

ブラックでスタンダードな一品ですが
気に入りました。

がんばってもらいましょうか。
いや〜またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24674724

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/03/29 20:03(1年以上前)

黒なんですね…

男は黙ってゴールドじゃ…

書込番号:24674963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/29 21:13(1年以上前)

黒なんですね…

男は黙ってゴールドじゃ(´・ω・`)b

http://y2u.be/7O0Tc6nAwiQ

書込番号:24675105

ナイスクチコミ!0


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/30 06:28(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようございます(^^;

ベルトを新調されたんですね。

ベルトという事で僕もチョットベルト繋がりの話を・・・
つい先日、3月19日に紳士用スーツベルトセットをAmazonで購入しておりました。

初めて買った製品でしたが、あまりの完成度の高さ、使い勝手が良く、さらに本革製ベルト本体、バックルの仕上げの良さに
驚き、感動しましたね。。。Amazonで買い物してて、久しぶりに感動を覚えました。。。ハイ(^^v

なんと言ってもバックルの留め金具の作り、(特許・PAT)が最高です。使い勝手が抜群に良い。
これほどまでに使い勝手の良い紳士用スーツベルトは、人生初の経験となりました!

お勧めの逸品です!


書込番号:24675550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2022/03/30 09:27(1年以上前)

良いものGetおめでおうございます∠(^_^)

我が家のベルト事情は画像のような感じであります。

書込番号:24675776

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/30 19:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん

了解で〜す。。。

ベルトね・・・
スーツベルトとジーンズ用、カジュアル用で
なんだかんだで、6本くらいありますね・・・(笑)

古い物だとかれこれ40年物もありますね。。。

量販店で1000円くらいで買った安物は・・・結局2年足らずで損傷、使用不可に。
やっぱり 安物はあかんな・・・(^^;;

書込番号:24676599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)