『ハル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ハル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ハル

2022/03/30 15:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:49件

スプライト出た

書込番号:24676223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/30 17:15(1年以上前)

>GMT黒さん
グリーンだけ竜頭が左側についてますね。どんな意図があるんでしょうか。

書込番号:24676353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GMT黒さん
クチコミ投稿数:49件

2022/03/30 17:18(1年以上前)

どーなんでしょうか?すごいカッコいいのですが、そこだけが違和感?右の方が良かったような?慣れてくるもんなのかも知れませんが

書込番号:24676359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/30 17:47(1年以上前)

特注品は別にして、ロレックスが所謂レフティーをリリースするのは初めてではないでしょうか。

書込番号:24676399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/30 19:49(1年以上前)

>ポールニューマンさん

左きき用ですか
目からうろこです。

書込番号:24676605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123211件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング