『エラーベゼル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『エラーベゼル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

エラーベゼル

2022/04/01 00:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:282件

溝なし オークション出てます。

溝なし。これ凄い。検品って何やってんのかなって思う。

書込番号:24678686

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/01 08:10(1年以上前)

墨が消えたらおしまいですね笑。
オバホで交換されるのは確実。

書込番号:24678913

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:282件

2022/04/01 08:48(1年以上前)

昔こんなのありましたね。

>尊徳富貴商人さん
このエアキング思い出しましたよ。

書込番号:24678955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/01 10:28(1年以上前)

肝心のDAYTONAが無い

蓄光が混在

>永久保存版さん

確か有りましたね笑。
5桁はエラーと呼ばれるものは散見出来ましたね。
6桁だと116520のAPH(こじつけ?)笑。
いくつの検品工程が有るか分かりませんが、工場出荷時の検品をすり抜けるって凄い。
正規店納品後の検品でエラーが見つかった場合どうするのですかね?
返品かな。

書込番号:24679058

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123211件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング