『買って大失敗でした』 の クチコミ掲示板

『買って大失敗でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

買って大失敗でした

2022/04/02 13:34(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ

スレ主 花草木さん
クチコミ投稿数:2件

1月にブラック2回用というのを買ったのだが、すぐに黒だけがかすれはじめました。
プリンターはすでに5年以上使用しているので、保証対象外の自己責任となります。
問い合わせのフリーダイヤルもつながりそうにありません。
安物買いの銭失い、格言ですね(泣)

書込番号:24680776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/02 14:08(1年以上前)

いったい、どこの何用のインクかも書いてないのに、
如何しろと言うんじゃ!!!
(/ω\)

書込番号:24680838

ナイスクチコミ!11


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/02 15:03(1年以上前)

まず製品名を書いてください。

書込番号:24680927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/02 16:16(1年以上前)

>花草木さん

純正品を購入したのであればメーカーに文句言うべきです。

書込番号:24681032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:600件

2022/04/02 17:06(1年以上前)

安物買いの銭失いと書いてますから純正インクではなさそうですね。

プリンタのメーカーと型番は?
補充インクのメーカーと型番は?
インクカートリッジと補充インクの適合は?

それに加えて、5年以上だとプリンタヘッドの経年劣化も考慮に。

書込番号:24681113

ナイスクチコミ!5


スレ主 花草木さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/02 22:53(1年以上前)

肝心なことを記していない失態でした。
COLOR CREATIONのエプソン用インクカートリッジICBK80Lの評価です。

書込番号:24681668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング