『桜の終わりに・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『桜の終わりに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

桜の終わりに・・

2022/04/03 00:02(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

散り進む桜を見に行ってきました。

穏やかな程よいお天気でお散歩には、ちょうどよかったです。

一人だけですが、お花見と公園遊びで一緒にでした。

単焦点レンズで扱いは本当に楽に撮れましたね。

書込番号:24681793

ナイスクチコミ!2


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2022/04/05 19:17(1年以上前)

ここまでNikonD80で撮影

NikonD40X使用:桜ではないけれど。限定アリスメリルも健在

こんばんは、ご無沙汰です。

桜とサアラズ・ア・ラ・モードは撮っていますが、編集がまだです。
取り敢えずご挨拶がわりに端末在庫から。
写真はでき次第、アップしていきたいと思います。

ドールはリルフェアリーを買っちゃいました。
https://www.azone-int.co.jp/?sid=lfy402&srs=237&jancd=4573199925097
順次増えてく?予定です。

また、ラビットハウスからココア発表されたので大急ぎでチノを入手。

ココア
https://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&jcd=4573199929620

チノ
https://www.azone-int.co.jp/?sid=cct203&jcd=4573199922263

今年もドール沼から抜けられそうにありませんね(笑)

単焦点レンズ、今回も使わず、標準ズームで間に合わせてしまいました。
まぁカメラ板ではないので、写った中身でとw

書込番号:24686257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/04/06 11:29(1年以上前)

こんにちはです、ご無沙汰してます。
お天気よい&お花に釣られて出かけたくなります。
でもあんまり晴れが強めだと写真撮りは難しくなりますね。
適度な曇りの日が、ドールのお顔に濃い影つけずに良い感じになります。
その辺りがお散歩日和と写真日和のジレンマになります。
まぁ強めな日差しの日でもきれいに撮るコツを勉強すべし何でしょうけど。。
今日は私を連れてって〜!って、うるさく騒いでる子たちを宥めることも大変ですね^^;

書込番号:24687188

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2022/04/08 16:26(1年以上前)

今年は柚葉で

こちらでも

マヤも見つけたようです

サアラズ・ア・ラ・モード、今年もアウトフィットに悩まされそう

こんにちは。

確かに日差しが強いと写真撮影に厳しいことも。
花撮りも曇りのほうが適してるそうです。
確かに桜自体も晴れてると白っぽくなってトんでしまいますからね。

ところでハルモニアブルームというのがあったんですね。
グッドスマイルカンパニーが扱ってるそうです

http://www.harmoniabloom.com/


こちら、ようやく画像編集ができました。
サアラズ・ア・ラ・モード、今年も健在です。

書込番号:24690350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/04/08 16:45(1年以上前)

みんな、春のお散歩が気持ちよさそうです^^
鮮やかなお花もですが、新緑のフレッシュな緑はドールたちを引き立たせてくれてますね。

ハルモニアブルーム? って今、妻に聞いたら知ってました。
コラボ品は結構高いいそうで、日本製のドールとかなんとか。。
ダルの大きさであの価格だし、また新たな種のドールに手を出すと私に何か言われるだろうなって、
見るだけに控えてたと。^^;


種の増殖は、ほどほどにと申してますから(笑)
新しい子たちを迎えるのに、誰かを追い出すなんて辛い思いはさせたくありません。
かと言って部屋も広げれません^^;

書込番号:24690377

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2022/04/10 15:41(1年以上前)

本と鏡と小さなアリス

そこへ別の本を持ったメリルが

本が好きという設定なこともあり

幼馴染みのケイティやティア等アルヴァスタリア勢揃い

こんにちは。

やはりご存じでしたか。
それにしてもアイリスコレクト等の1/3ドールが余裕で買える値段のものもw
多く売れる時代ではないので、少数で高級高額路線でいくのでしょうか。

確かにドール本体は仲間を呼ぶというくらい徐々に増えていきます。
増えないようある程度の是正はと思いますが、衣装などアウトフィットくらいはよろしいのではないでしょうか。
PCのHDDやCPU、メモリー等よりはお安いですよ(笑)

うちは、この中から
https://www.azone-int.co.jp/?sid=ctl200&gid=3&id=857

書込番号:24693672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)