『Google Chrome Version 100.』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Google Chrome Version 100.』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Google Chrome Version 100.

2022/04/03 08:39(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:776件

いつの間にかバージョン100

今朝、版数を確認したら いつの間にか 100になっていた。
99までは気づいていたが、いつなったのか分からない。

まぁ、ただそれだけだが...

書込番号:24682116

ナイスクチコミ!0


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2022/04/03 11:22(1年以上前)

先月末に Ver.100 になりました。
放っておいても自動的に Version Upされます。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1398928.html

書込番号:24682405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件

2022/04/03 12:22(1年以上前)

最近毎日使っているPCは Ver99 でした。先に100になっていたのは、あまり使っていない方。

Google Chrome(Windows版)の更新のタイミングは、私、実は良く分かってないです。 完全自動でもないような、ヘルプを見ると再起動で更新と気づくことがしばしばあるので半自動なのかな.. と感じてます。. PCのメインブラウザは Chromeで、OS再起動で Chrome自動起動してるようなのですが。 ユーザの了承なく自動更新はしてないのでは?

書込番号:24682505

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2022/04/03 14:10(1年以上前)

一応、Google Chromeは「自動更新」ということになっているのですが、そのタイミングは多少前後することが有るのかも知れません。
https://www.google.com/intl/ja/chrome/update/
その意味で「半自動」というのが正確かもしれませんね。

右上の三点リーダー「:」-「ヘルプ」-「Google Chromeについて」と開いた時は、Chromeが新しい Versionが無いかをチェックして、有れば自動的にVersion Upされます。

書込番号:24682675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る