『オイフレ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オイフレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

オイフレ

2022/04/06 16:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 鮎飯さん
クチコミ投稿数:44件

カジュアルスーツとオイフレ

カジュアルスーツとオイフレ室内

オイフレのモデルが全てか分からないですが、この付け方がカッコいいと思ったので画像あげてみます。

オイフレって内側にクッションゴムみたいのがついていて、緩めにつけると腕とストラップの間が空いて、少しデブな時計に見えるので、冬物の厚めのアウターにしか似合わないなぁ(スカイはとくに)と思っていましたが

内側のクッションラバーが潰れるくらいキツめに着けるとオイスターブレスやジュビリーブレスの様なスッキリした表情で、薄手の服でもカッコいいじゃんと思いました。

デイトナの無垢オイフレを並行店で試着した時に、サイズが合ってなくて、何か時計全体がデブな印象だった事もあって、オイフレに同じ印象を持ってる人に参考になれば。

悪い点→ただキツいです 5分で慣れますが

書込番号:24687506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/06 17:45(1年以上前)

>鮎飯さん

オイフレは好みが分かれますよね。
私は考え方が古いのかも知れませんが「ラバー・レザー」のブレスは躊躇してしまいます。でもこの写真を見たら格好良いですね。

候補に入れてみようかな…ww

書込番号:24687592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鮎飯さん
クチコミ投稿数:44件

2022/04/06 18:13(1年以上前)

>魔装機神さん
スポーティーでは無いフルーテッドにラバーが見事にギャップ効果を醸し出してくれます

メジャーなところでノーチやデイトナアイスと被ったら全く敵いませんが、その他ならだいたい気後れする事ないです

まだまだそー考えると安いモデルだと思います
所有してると、化たらあっと会う間に1000万円行ってもおかしくないと思えるくらい良い時計ですよ^ ^

書込番号:24687629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/07 10:00(1年以上前)

>鮎飯さん

やはり無垢モデルは羨ましいですねぇ。
私もスカイドゥエラーの評価は今後上がっていくと思ってます。万が一ロレックスが製造コストと販売利益のバランスを考えて完全ディスコンなんてしようものならとんでもない事になってもおかしくないかと。ただでさえ生産本数も少ないですしね。まぁ完全ディスコンは無いにしても今からが楽しみなモデルなのは間違いないと思いますね。

1000万・・・射程圏内でしょうねぇ。www

書込番号:24688476

ナイスクチコミ!3


スレ主 鮎飯さん
クチコミ投稿数:44件

2022/04/07 11:16(1年以上前)

>半熟帝王さん
もう既にSSブルー450万円ですもんね。
ステンで言えばデイトナ黒に続くプレミア価格なので、既に人気は相当なんでしょうね
でもまだまだだと思うので、スカイドゥエラーはこの先やばいモデルになる予感がします
半熟さんの言う通り、生産本数が群を抜いて少ないので、購入した人はよっぽどの事がない限り手放さない方がいいかなと思う時計ですよね。
ムーブメントがモデルチェンジしたら跳ね上がるでしょうね!
ファーストモデルのスカイドゥエラー
買ってよかった(//∇//)

あとアレ気持ち良くないですか?
時刻合わせる時の短長針に合わせて24時間表示が一緒に回る感触

毎回毎回感動するのぼくだけですかね?w

書込番号:24688564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/07 11:33(1年以上前)

>鮎飯さん

自分で時刻合わせをした時に感じる感動は凄く理解できますよ。初めて経験した時は衝撃的でしたねぇ。私も時刻合わせの際にはワザと大きく24時間表示を動かして毎回楽しんでますねぇ。www

スカイドゥエラーの醍醐味の一つですよね。

書込番号:24688581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123200件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング