常時3Mbpsに惹かれて契約しましたが3日で10G制限が
使いにくく失敗。
いよいよTverで各局の同時配信が始まりますが
やっぱりMVNOでは無理かも。
appleTVやDisney+も利用してますが通信量を
気にして使うのはホントに疲れる。
書込番号:24691508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マイそくでは残念ながらNetflixなどの動画サブスクでは
ダウンロード途中で通信停止されてしまうようです。
ダウンロード失敗も、もちろん通信量を消費します。
1日の通信量のご利用目安は3GB位でしょうか?
3MbpsではTverがきれいに回るのですが
うっかり流しっぱなしにすると後日制限が入り
使い物になりません。
ahamoの大盛りプランに試合前に負けてる感じです。
書込番号:24692141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ahamoや楽天だと1Mbpsの無制限。
プランによってはUQやYmbileも。
povo2.0が3Mbpsでの通信速度制限での
切り売りを始めたら完敗でしょう。
1.5Mbpsで1千円は生き残れますが。
書込番号:24693505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
固定回線(wi-fi)とモバイル小容量プランとの合計で5、6千円。
楽天5G高速大容量無制限プランなどは3千円。
伸び代がない市場での生き残り戦。
もともとビジネスモデルとして
ない袖は振れない客からの回収は困難である。
書込番号:24694515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安SIMカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/17 16:33:10 | |
| 0 | 2025/10/06 21:48:18 | |
| 2 | 2025/05/05 12:05:26 | |
| 0 | 2025/03/21 17:31:33 | |
| 0 | 2024/08/15 16:40:07 | |
| 4 | 2024/08/11 10:12:10 | |
| 1 | 2024/07/02 18:09:56 | |
| 10 | 2025/07/06 0:27:55 | |
| 0 | 2024/06/01 11:41:35 | |
| 1 | 2024/04/04 11:55:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
