『サバゲのハンドガンが昇格しました (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『サバゲのハンドガンが昇格しました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

サバゲのハンドガンが昇格しました (^_^)

2022/04/12 12:14(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

サバゲのアームスが憧れの SPRINGFIELD ARMORYの
メタルスライドに昇格です。

フォリッジウォーリアから1cm長くなりましたが
かっこ良ろしゅうございます(*^_^*)

気に入りました
活躍して頂きましょうかね。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24696359

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28868件

2022/04/12 18:42(1年以上前)

最終的にこんな感じになりました(笑)

書込番号:24696789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28868件

2022/04/13 17:48(1年以上前)

武庫川の河原で試射
50m近く真っ直ぐ飛びました。合格

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24698101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/04/14 16:46(1年以上前)

画像

書込番号:24699505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)