『いいケーブルを見つけました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いいケーブルを見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBケーブル」のクチコミ掲示板に
USBケーブルを新規書き込みUSBケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いいケーブルを見つけました

2022/04/16 15:49(1年以上前)


USBケーブル

クチコミ投稿数:235件

価格.comで検索しても見つからなかったケーブルをAmazonで見つけました。
ノイズも入らず長さも丁度いいケーブルです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-USB%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-RoHS%E6%8C%87%E4%BB%A4%E6%BA%96%E6%8B%A0-%E3%82%AA%E3%82%B9-USB-USB-ECOEA05/dp/B000XFTB4S?th=1
https://www.elecom.co.jp/products/USB-ECOEA05.html

書込番号:24702441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11712件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/04/16 16:33(1年以上前)

100均

>Listener2017さん
穴場かもしれませんが、
USB2.0の1mの物でしたら100均でよく売られていますよ。

失礼しました。

書込番号:24702503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/16 16:51(1年以上前)

>ノイズも入らず長さも丁度いいケーブルです。

そこら辺で売ってる物でもノイズが入ったというような経験無いですね。
まして 0.5mでしょ。
延長しまくって5mぐらいで通信がおかしくなったというのは聞きましたが。
(#^.^#)

書込番号:24702533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2022/04/16 17:04(1年以上前)

私も100均(セリア)で買った延長ケーブル(1m)を使用しています。

書込番号:24702556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2022/04/16 17:30(1年以上前)

百均にあるんですね!

それは知りませんでした!

書込番号:24702589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング