『3連休にハンドガン新調しておいた』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『3連休にハンドガン新調しておいた』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

3連休にハンドガン新調しておいた

2022/04/16 22:06(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

いや〜
時間が空いたのでゆっくりと新作をば作った。
今日は新しいメタルフレームであります。

この前に買っておいたスプリングフィールドを
載せてみた良い

しかしながらフルメタル仕様になるのでサバゲ時は
スライドはフォーリッジウオーリアにします。

このフレームはアンダーにレールが有りで
暗い日はLEDライトが装着できる。良い

更にCO2マガジンが使用可能で助かるね。
良いことずくめのフレームでした。自己満足です。

これからがんばってもらいましょうか。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24703096

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28868件

2022/04/16 22:07(1年以上前)

ハイ 画像忘れ

書込番号:24703100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/04/16 22:20(1年以上前)

メタボ…


書込番号:24703122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/16 22:52(1年以上前)

>オリさん、こんばんは!

ハンドガンのMOD、最高ですね!
今度は是非、PCケース (VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00)
のMODを見てみたいです!

書込番号:24703179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28868件

2022/04/17 01:34(1年以上前)

こんばんワン! お2方

>玄関番さん

間もなくDDR5の世界が来ますね。
今日ストックしてるDDR4の様子をテストした。

現在4000で使ってるメモリーには負けるが
調子は問題なし。

ほんでもってテスト後わがマシンに挙動不審が発生。
なんだかな〜(笑)

DDR5システムに変更したら光物様子も変えてみますかね
ーーと思っとります∠(^_^)

書込番号:24703380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/04/17 01:35(1年以上前)

画像を

書込番号:24703382

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/17 05:27(1年以上前)

Zen4待ちですね!
期待しています!

書込番号:24703447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)