『ドコモセレクト、3ポートACアダプタ01が990円』 の クチコミ掲示板

『ドコモセレクト、3ポートACアダプタ01が990円』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯電話アクセサリ

スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:4997件

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AHD39077
【ショップ名】
ドコモ オンラインショップ
【価格】
990円+送料
【確認日時】
4月17日
【その他・コメント】
最大27W出力、PD対応充電器が特価で990円になっています。
在庫一掃なのか、たまたま安くなっているのか、いつまでなのかは不明ですが、PPS未対応でもいいからUSB PD充電器が欲しい!という方にはチャンスかと思います。

充電ケーブルは別途用意しなければいけないのでご注意を。(急速充電にはType C to Type CのPD対応ケーブルが必要)

書込番号:24705059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2022/04/18 01:54(1年以上前)

情報感謝です。
3つ購入したところ送料無料になりました。

書込番号:24705075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2022/04/18 08:13(1年以上前)

情報ありがとうございます
3個購入すると送料無料なので
3個購入する人多いと思いますよ
当方も3個購入しました

書込番号:24705240

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:4997件

2022/04/18 16:08(1年以上前)

確かに送料を考えたら3つ買ってもいいですね。
私もキャンセルして3つに注文を直しました。

書込番号:24705834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8619件Goodアンサー獲得:1594件

2022/08/18 13:25(1年以上前)

こんにちは。情報感謝です!
つい先日、自分も3個まとめ買いしました(笑)。

今日2022/8/18現在もなお同価格にて「在庫あり」ですね。
当初の¥3300から¥990に大幅値下げしてもなお不人気?ドコモがメーカーに作らせ過ぎて大量在庫を抱え売り切れず?真相は謎ですが。。。

書込番号:24882934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:4997件

2022/08/18 15:17(1年以上前)

※商品の在庫が無くなり次第販売を終了します。

としれっとあるので在庫処分なんだと思いますが、ずっと販売していますよね(^^;
先月くらいまではビックカメラ.comで同じように990円で販売されていましたが、ついに販売終了(生産終了)となったので、本当に在庫処分なんだとは思いますが、数がエグいですよね。

しかもつい先日訪れたドコモショップでは定価で売っていたので、どういうこと??となりました笑

一先ず小回りが結構効くコスパのいいアダプターです(^^;

書込番号:24883051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)