『2022.4以降に正規店にて購入出来た方いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,730,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『2022.4以降に正規店にて購入出来た方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ255

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:30件

最近こちらのモデルを探しています。2022.4以降に正規店にて購入出来た方いらっしゃいますか?もしも購入出来た方がいらしたら、購入時のシュツエーションなどもお聞かせ頂ければ幸いです。またまだ購入出来ては居ない方で入荷し実際に販売されたなどの情報があれば教えて下さい。

書込番号:24706625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/19 10:25(1年以上前)

こんにちは。
モデルがモデルだけになかなか購入報告は上がらないですねー。
海外を含めたSNS、フォーラムを見ましたが、近々での購入報告は無かったですね。
多分ですが、SNSやblogで上げないで欲しいと正規店から言われていると思います。
自分も単なるSSスポロレを購入した際に同様にお願いされましたから。
況や、、、でしょうかね。
こんな時勢ですから、この手の情報漏洩は御法度と考えているのかもしれません。
噂によると日ロがSNSのハッシュタグで検索をしているとかしていないとか。
販売店が特定されちゃうと当該販売店がお叱りを受けるのですかね笑。
まぁ卸会社同士も牽制し合っているでしょうし、正規販売店にとって情報統制は必須かと。

書込番号:24707109

Goodアンサーナイスクチコミ!18


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/20 00:41(1年以上前)

>ローレウス...さん
欲しいと思った時期が買い時かと思います!
自分は高い金額で並行で買いましたので、、
定価で買う喜びもあるかと思いますが、高い金額で買った自分は大満足です。

書込番号:24708424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/20 01:55(1年以上前)

>ローレウス...さん
正規店でプラチナ狙えるのは厳しいかと。
そんなに欲しいなら、僕みたいに並行店で買うのがお勧めです。数千万出せば必ず手に入ります。

書込番号:24708455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:30件

2022/04/24 02:46(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

ログイン出来ていなかったみたいでした。遅くなり申し訳ありませんでした。
確かに購入報告は出来ない、しない、かもですね!笑
奇跡の方が居ないかなぁ〜

>Libra1375さん

買いたい時がというのは一般庶民の私には到底無理です。泣また並行店で買える程の資金は余力は全くありませんので正規店で出逢えたらになります。。。勿論、太客しか買えない事も承知しています。笑
初めて訪れた正規店で買えたら腰が抜けると思います。笑

書込番号:24714970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/25 19:48(1年以上前)

>ローレウス...さん、こんばんは!
心中察しております…私もアイスの為に血の滲む思いで並行価格で購入しました!
アイス出会えたら良いですね!!

書込番号:24717565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/27 02:45(1年以上前)

知人が3月にパケットダイヤ購入しました。
さすがにマラソンで購入という感じではないですが。
何点かデイデイトやレディースの宝飾含め買ってから希望を伝え半年後に入荷連絡もらったそうです。その間訪問は月2ぐらい。向こうから連絡来ることに驚いてたようですが。上客として認められたかも。
ちなみにSNS規制とかそういう事前注意は無かったようです。羨ましい。。

書込番号:24719486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件

2022/04/27 18:33(1年以上前)

>ルレイエフさん

私もここ数年間で、数本ぐらいは私自身のコレクションや私や妻のDJなどを購入させて戴いておりますが、まだまだピラミッドの底辺にいる状況かと思います。

昨年に値上げ前に注文していたルイヴィトンの時計ケースが出来上がり、そのケースはデイトナだけを収めたく、あと一本を収めるスペースがあるのですが、ずっと空き家です。笑

今最近のロレックスブームにはなかなかついてゆけず、頑張りすぎると、体と心が疲れそうなので月2〜3のペースで行こうかなぁ〜とか考えていますが、なかなか難しい様です。

ロレックスさんも、新しい顧客を増やし売上を上げたいのは理解できますが、昔からのファンをもう少し労って欲しいなと感じる時もあります。

書込番号:24720327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2022/06/02 21:41(1年以上前)

2016年の116500が発表された時ぐらいは、昔からのロレックスファンだけが、追い求めていましたが、この数年で、ロレックスファンも何十倍にもなり、その方達がロレックスマラソン大会に出場されるので、益々、購入するのが難しくなりました。また価格コムへの購入報告もかなり減ってしまった様で、コレはやはり506購入の夢もかなり厳しくなっているでしょうね。。。最近、正規店にてご購入された方いらっしゃいますか?

書込番号:24774971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/31 13:12(1年以上前)

>ローレウス...さん

こんにちは。
もう時効なので書きますが、昨年夏にデパート店舗で購入しました。

本当はステンレスモデルが欲しくて度々訪問していましたが、ある時応接に呼ばれ「アイスブルーならキャンセルが出たのでご用意できる」と言われました。
予算の4倍なので躊躇しましたが、月末までに決済すれば取り置きすると言われ決心しました。
クレカの限度額超過となるので、数枚に分割して支払いました。
当然ながらしばらくはネットには書かないでと言われておりました。
約束したので最近の話でなくて申し訳ありません。

そんなにレア物とは知らず、後日冷や汗をかきましたね。
勿体なくて1度しかつけていません。
もう次期モデルが出たので、たわごとだと思って読み飛ばしてください。

書込番号:25567245

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/01 22:45(1年以上前)

>魔装機神さん

明けましておめでとうございます。

僕もプラトナを購入した「初夢」でも見たいものですねw

書込番号:25568898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/02 08:45(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

雨垂れさん!お久しぶりっス!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす!お手柔らかにイジって下さいっス!笑笑

書込番号:25569143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/02 18:42(1年以上前)

>ローレウス...さん
そして、このスレご覧のすべての皆さまへ。

アホくさ・・・

私はスレ主さんに善意で事実だけを報告したつもりだけなんですが、結果こんな流れになりました。
猜疑心の強い妄想家の相手する気はさらさらありません。

別に購入したのは妄想だとか、作り話だとか思われるのはご覧の方の自由なので全く否定も肯定もしません。
最後には実名入り領収書をupしろとか現物を見せろとか言われそうですね。きっとこの方はそこまでして事実確認しないと自己満足できない性格なんでしょう。そんなことして一体何が楽しいんだか。
そもそも話に横入りした>魔装機神さんに対し私は何の義理も義務もないはずです。
新たに写真撮ってUPしろだと・・・ふざけんな!!あんた何様?

悲しい現代ネット社会の裏側に足を踏み入れた心境です。

ーーーーーーー
荒廃した2ちゃんねる(現在の5ちゃん)じゃああるまいし、定評ある価格コムでこんな筋違いの攻撃をされたのは想定外でした。
自慢でもないのに、こんな所に疑いもなく書き込んだ私が馬鹿だったのです。
ここも「人を見たら泥棒と思え」という歪んだ世界になっていたのですね。善意は通じないことを身をもって知りました。

以下コメは差し控えます。すべてのスレへの書き込みには万全の警戒を持って臨みます

新入りがお騒がせしまして申し訳ありません。さようなら、

書込番号:25569775

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/02 18:56(1年以上前)

>たのちゃんさん

長文ご苦労様でした。
要約すると『何らかの事情によりリストショットはアップ出来ませんから退出します』って事ですねww


>このスレをご覧の皆様へ
ご存知の方々も多いとは思いますが、以前からロレ板は写真を求められると『逆ギレする人』と『快くアップしてくれる人』に大きく分かれます。写真のお願いは話の真贋を見極めるのに役立ってます。

そして私は煽りも粘着もしませんし、した事もありません。うしろめたい人達が勝手に被害妄想に怯えているだけですww

スレ主様お騒がせ致しました。

書込番号:25569794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/02 18:59(1年以上前)

*:価格コム運営事務局殿・*

削除するならば、私の 「書込番号:25567245」 も削除お願いいたします。
全てのもめごとの元凶となってしまったので。

今後こういう微妙な雰囲気の掲示板に混乱の元となる購入報告はしないいことを誓約します。

書込番号:25569800

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/02 19:03(1年以上前)

>魔装機神さん

お言葉を返すようですが、リストショットなどいくらでも偽造できますよ。全く証拠にはなりません。
写真スレでよくなさってくださいないな。

書込番号:25569806

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/02 19:06(1年以上前)

>たのちゃんさん

確かに偽造は簡単でしょうねww
私は貴方の過去レスを見て『決して偽造などはしない方』だと思ったのですが…間違ってましたか?

書込番号:25569810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/02 19:16(1年以上前)

私は偽造はしていません。

しかし貴方には偽造を見抜く眼力がないんじゃ?
『快くアップしてくれる人』に騙されていたわけです。

書込番号:25569824

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/02 19:22(1年以上前)

>たのちゃんさん

それならばスレ主さんに有益な情報を提供している貴方がこのスレから退出する必要などありませんよ。事実なら堂々と振る舞いましょう。

代わりに私が退出しますからww

過去にロレ板に快く写真をアップしてくれた人達の画像を全てフェイクと断言するとは…驚きの発言ですよ。
貴方は天上人のような方なのですねww

書込番号:25569833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/02 19:26(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん

明けましておめでとうございます。

あっという間に新作発表の時期になりそうですねw

今年もよろしくお願いします。

書込番号:25569839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/02 19:34(1年以上前)

私は偽造はしていません。

しかし貴方には偽造を見抜く眼力がないんじゃ?
『快くアップしてくれる人』に騙されていたわけです。


1つ疑問が。
あなたは、
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
を購入したという報告がフェイクだと論破するのが目的でここにいるんですか?

書込番号:25569850

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/02 19:45(1年以上前)

>たのちゃんさん

>1つ疑問が。
>あなたは、
>コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット >アイスブルー]
>を購入したという報告がフェイクだと論破するのが目的でこ>こにいるんですか?

アンカーがありませんが私へのレスですよね?

答えとしては…違いますよ。
私は事実が知りたいので気になった事を確認しようとしただけです。そもそも私が貴方を論破するメリットなんて全くありませんよww

書込番号:25569864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/02 19:52(1年以上前)

>たのちゃんさん

>1つ疑問が。
>あなたは、
>コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット
>アイスブルー]
>を購入したという報告がフェイクだと論破するのが目的でこ
>こにいるんですか?

この問いの答えが先程のレスです。

さっきのレスは区切りがおかしくて読み取りにくくなっていますね。すみませんでした。

書込番号:25569871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/02 19:53(1年以上前)

>魔装機神さん

了解!それを聞いて安心しました、

書込番号:25569873

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング