『買わなければよかった』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『買わなければよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジ医療器」のクチコミ掲示板に
フジ医療器を新規書き込みフジ医療器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信3

お気に入りに追加

標準

買わなければよかった

2022/04/20 16:53(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器

クチコミ投稿数:1件

10年前にフジ医療のマッサージ機を購入して使っていたが、引越しするため引っ越し屋さんにお願いしてあったがマッサージ機を組み立てする時にメーカーがねじの頭を馬鹿にしてしまって使えなくなっていたため、取り外せなくて、引っ越し屋さんに運んでもらえなくなった(´・・`)

そのことをメーカーに伝えると、保証期間が過ぎているので対応ができない処分するしかないって言われた(´- ̯-`)

マッサージ機は壊れてないのに処分するしかないってどういうこと?
組み立てする時にネジがダメになっただけなのに、なんにも対応してもらえない!引っ越し屋さんに頼んで運んでもらえなかった、引っ越し代もかかり、処分するにもお金がかかると言われた(ー_ー)!!

対応が悪すぎて最悪です、もう二度とフジ医療マッサージ機は買わない!!!

書込番号:24709208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/20 17:16(1年以上前)

それをメーカーのせいにされてはメーカーもいい迷惑でしょう。しかも10年も前のを。

まあ、少し検索すれば対処が見つかるかもしれません。
こんなとこに無意味に書き込むヒマがあるなら探してみてはどうです?

書込番号:24709235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:4454件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/20 17:58(1年以上前)

ネジの頭がバカになっただけなら(プラス頭かな?)ネジザウルス等の工具で何とかするとか。
処分するにしても中古品屋に買って貰えるならそうしたらどうです。

もう処分されたなら仕方ないですが、自分で出来ないなら近くの鉄工所(自動車工場とかでも)頼めばなんとかして貰えそう。
ネジ頭のつぶれの対応は工場では非常に良くあることなのでノウハウがあります。
(^o^)

書込番号:24709278

ナイスクチコミ!20


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/20 18:34(1年以上前)

>rikitomrujackmamaさん

ネジ穴舐めた場合の取り外し容易です。
ネジザウルスが一般的。
更に電動ドライバーあるならば。。
頭にドリル打ち込んで逆回転で引き抜くようなツール
これもホームセンターレベルで手に入る。
ある程度調べて対処しましょう。メーカーに非は全く無いでしょう。

書込番号:24709320

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > フジ医療器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
T217/31首肩メカ左おれました! 0 2025/08/01 12:56:07
大失敗でした! 1 2024/12/22 23:50:51
ヤマダで展示品処分 1 2024/09/20 23:22:25
処分が難しい医療機器製品 ozr 8 2024/09/20 11:27:49
値下げタイミング 1 2024/09/18 17:55:46
コスパ最高!と、思ったら... 0 2024/08/19 21:50:24
ジャパネットたかたにて購入しました。 0 2024/03/28 16:48:31
脚パッドのズレ 0 2024/03/12 23:31:16
動作時間の表示なし 0 2023/10/12 6:03:25
気持ちよかったです 0 2023/10/08 22:07:08

「マッサージチェア > フジ医療器」のクチコミを見る(全 2147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング