『LINEについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 40mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 40mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 40mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 40mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 40mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 40mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 40mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 40mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 40mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 40mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 40mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 40mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 40mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 40mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 40mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 40mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 40mmを新規書き込みGalaxy Watch4 40mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEについて

2022/04/20 17:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 40mm

クチコミ投稿数:23件

数日前少し安くなったのでGalaxywatch4を購入したのですが、LINEがダウンロード出来なくて困っています。通知はくるのですが、最近LINEのアプリにも対応したということで早速試したところお使いのバージョンにはとでてしまいます。
購入したのはWi-Fiモデルで、同じ症状の人やもしくは解決できた人いませんか?
ソフトウェアの更新やアプリのインストールし直しなどは試してみました。

書込番号:24709219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/20 21:27(1年以上前)

>ごんじゃれす☆さん

 私のClassicでは問題なく、動作しています。

 LINEをアンインストールしても、駄目だったということでしたら、LINEアプリの最新版に問題があってインストール出来ないかのせいもあります。

 LINEアプリが無くても通知はスマホから来ますし、簡単な返信は出来ます。

 どうしてもLINEアプリを【今】インストールしてみたいのでしたら、Galaxy Watchを《リセット》してみるしかありません。


+------------------------------
 Galaxy WatchのLINEアプリをアンインストールしてから、


 スマホの「Galaxy Wearable」アプリを起動。
  「時計の設定」
  「アカウントとバックアップ」
  まず「データをバックアップ」。終わったら

  「リセット」=>「リセット」

  リセットされて、スマウォが初期化された後
  スマホの「Galaxy Wearable」とスマウォを接続。
  「Galaxy Wearable」を起動。
  「時計の設定」
  「アカウントとバックアップ」
  「データを復元」
+------------------------------

 これでGalaxy Watchをリセットできます。
 この後に、改めてGalaxy WatchにLINEアプリをインストールしてみてください。



 それでも駄目でしたら、以下の手順を踏んでみてください。

+------------------------------
 Galaxy WatchのLINEアプリをアンインストールしてから、


 スマホの「Galaxy Wearable」アプリを起動。
  「時計の設定」
  「アカウントとバックアップ」
   「データをバックアップ」の詳細画面で
     【設定】のチェックだけを外す。
     バックアップ
  終わったら、
  「リセット」=>「リセット」

  リセットされて、スマウォが初期化された後
  スマホの「Galaxy Wearable」とスマウォを接続。
  「Galaxy Wearable」を起動。
  「時計の設定」
  「アカウントとバックアップ」
  「データを復元」


+------------------------------

 これでGalaxy Watchに設定した情報までリセットできます。
 Galaxy Watchの設定をすべてやり直してください。

 それが終わりましたら、改めてGalaxy WatchにLINEアプリをインストールしてみてください。


 これでもだめな場合は、LINEがLINEアプリをバージョンアップするまで待つしかありません。

書込番号:24709588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2022/04/20 21:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そもそもなんですけど、GalaxywatchにLINEがダウンロード出来ないんですよね。
Galaxywatchのリセットなども何度か試しましたが改善されず、Galaxyユーザー専用の掲示板で聞いたところGalaxywatch側のバージョンに問題があるのでは?とのことで。44oと40oではバージョンが違うらしいので。あと、LTEもでるとWi-Fiモデルでも違いがあるようでした。このへんに問題があるのかな?と考えています。
絶対にLINEを入れたいというわけではないですが、対応したと書いていたのでせっかくなら程度からの疑問だったので書き込みしてる次第です。

書込番号:24709610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/20 21:48(1年以上前)

Galaxy Watch 4がインストール対象外になっています

>ごんじゃれす☆さん

 今、パソコンでGoogle Playを確認したところ、スマウォ向けのLINEアプリの提供を停止しているようです。
 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android

 添付した、スクリーンショットを見てください。
 【SM-R880】が私が所有しているモデルです。バツがついていて、選べません。

 LINE株式会社がラインアプリを提供するまで、しばらく待ってください。

書込番号:24709631

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2022/04/20 22:18(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
パソコンから見ると色々知れるのは知らなかったです。
なるほど…解決しました!
とりあえず待ってみます、ありがとうございます。

書込番号:24709684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/23 18:17(1年以上前)

>ごんじゃれす☆さん

 こんにちは。

 今、何気にチェックしてみましたらWear OS 3向けのLINEアプリがリリースされていました。

 何が変わったのかは不明です。。。。

書込番号:24714278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 40mm
サムスン

Galaxy Watch4 40mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

Galaxy Watch4 40mmをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング