アメリカのVerizonの話なんですが、タイトルの件、サポートされる見通しだそうです。
日本にも早く、アップデートが来て欲しいですね。
『Galaxy Watch 4のアップデートにより、ついにGoogleアシスタントがサポートされる模様』
https://www.androidcentral.com/wearables/google-assistant-galaxy-watch-4
書込番号:24709952
1点
別のニュースソースです。
『Galaxy Watch 4はGoogleアシスタントを予告し、その後失望させた』
https://www.androidauthority.com/galaxy-watch-4-google-assistant-3155477/
書込番号:24709957
1点
スイマセン。
残念な速報が入りました。
『混乱の末、GoogleがGalaxy Watch 4にGoogle Assistantが搭載されないことを本日確認』
https://www.sammobile.com/news/galaxy-watch-4-no-google-assistant-update-changelog
ごめんなさ〜い m(_ _)m
書込番号:24710675
0点
”androidcentralより、Googleアシスタント搭載に関する後日談”
○サムスンは、「Galaxy Watch 4」のプロモーションのための新しい広告を公開しました。
○広告では、Google Payに焦点を当てつつ、ユーザーが音声でGoogleアシスタントを起動する映像が含まれています。
○Googleは以前、このアプリをGalaxy Watch 4で "今後数カ月のうちに "利用できるようになると述べていました。
『Galaxy Watch 4の広告で、アプリの発売に先駆けて新しいGoogleアシスタントを紹介』
https://www.androidcentral.com/wearables/google-assistant-galaxy-watch-4-ad
”sammobileからも最新ニュース”
『サムスン、「Galaxy Watch 4」のGoogleアシスタント対応を予告』
https://www.sammobile.com/news/samsung-teases-google-assistant-support-for-galaxy-watch-4
書込番号:24719129
2点
”xda-developersからも同様のニュースが”
『サムスンの広告で、正式展開に先立ちGalaxy Watch 4のGoogleアシスタント対応をアピール』
https://www.xda-developers.com/samsung-ad-google-assistant-galaxy-watch-4/
書込番号:24719219
2点
「スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/06 22:55:38 | |
| 1 | 2025/11/05 13:40:57 | |
| 2 | 2025/10/30 14:09:11 | |
| 0 | 2025/10/21 7:10:54 | |
| 0 | 2025/10/06 14:50:46 | |
| 4 | 2025/10/06 9:34:41 | |
| 1 | 2025/09/24 20:06:12 | |
| 5 | 2025/09/26 17:12:07 | |
| 1 | 2025/10/08 9:01:27 | |
| 1 | 2025/10/09 7:44:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





