『ジャパネットたかた 日立メンズシェーバーRM-FJ21 R』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 登録

S-BLADE RM-FJ21

  • 外内刃一体型の4枚刃メンズ電気シェーバー。2種のバネを使用し刃の両端に付けることで、外刃と内刃が均一に密着、安定した剃り味を実現。
  • 2種類の網刃を使用することで、荒剃りから仕上げ剃りへと効率のよいシェービングが可能。防水設計のため刃と本体を水洗いでき、お風呂でも使える。
  • 「トリマー刃」にはチタン加工を施したことで、肌当たりがなめらか。「マルチキャッチ網刃」は、広くなった網目で幅広いくせヒゲもしっかりキャッチ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 S-BLADE RM-FJ21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

S-BLADE RM-FJ21 の後に発売された製品S-BLADE RM-FJ21とS-BLADE RM-FJ22(S) [シルバー]を比較する

S-BLADE RM-FJ22(S) [シルバー]

S-BLADE RM-FJ22(S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-BLADE RM-FJ21の価格比較
  • S-BLADE RM-FJ21のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-FJ21のレビュー
  • S-BLADE RM-FJ21のクチコミ
  • S-BLADE RM-FJ21の画像・動画
  • S-BLADE RM-FJ21のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-FJ21のオークション

S-BLADE RM-FJ21日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 5月28日

  • S-BLADE RM-FJ21の価格比較
  • S-BLADE RM-FJ21のスペック・仕様
  • S-BLADE RM-FJ21のレビュー
  • S-BLADE RM-FJ21のクチコミ
  • S-BLADE RM-FJ21の画像・動画
  • S-BLADE RM-FJ21のピックアップリスト
  • S-BLADE RM-FJ21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-FJ21

『ジャパネットたかた 日立メンズシェーバーRM-FJ21 R』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-BLADE RM-FJ21」のクチコミ掲示板に
S-BLADE RM-FJ21を新規書き込みS-BLADE RM-FJ21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ469

返信10

お気に入りに追加

標準

シェーバー > 日立 > S-BLADE RM-FJ21

クチコミ投稿数:3件

今もジャパネットたかたのカタログでは一押しの日立シェーバー。赤いボディが素敵に見え、ジャパネットの名前を信用して買いましたが、とんでもない結果でした。シェーバーといえば数年はご機嫌よく動くもので、ずっとつかってきたパナソニックは5年以上を使っていました。ところがこのジャパネットの日立シェーバーはわずか2年で時限爆弾でもあったようにうんともすんとも言わなくなりました。ジャパネットのヘルプに聞き、いろいろ見直しましたが、原因わからないので、ジャパネットに送り返し見てもらいましたが、使用上の問題はないようだが、それ以上はわからないの一点張り。ジャパネットでおすすめの製品でわずか2年で使えなくなるのはおかしいので、日立と一緒に調べてほしいというとそれはできないとの回答数回。
五千円だせば新品と交換するとの一点張り。なんども電話で話したが原因追求の誠意は全くなく、二度とジャパネットたかたは買わないといいつつ話を終了。カタログで看板の一つのシェーバーがこんなものかとすっかりジャパネットたかたの対応に幻滅でした。

書込番号:24710495

ナイスクチコミ!108


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:47件

2022/04/21 15:52(1年以上前)

 うちでも、家族の者がいくつかのシェーバーを使って言いて、関心をもって拝見しました。

 さて、こういった製品の故障は、メーカーに直接問い合わせるものだと思っておりましたが
ジャパネットでも見てくれると言うのは初めて知りました。 
 また、「五千円だせば新品と交換する」とのお話も大変参考になりました。
(価格コム様では、かっての最安値は1万円位?)
https://kakaku.com/item/K0001358056/pricehistory/

  なお、今回の送料等はどうなりましたか?
また、メーカーに問い合わせや修理要望はなさらなかったのですか?

書込番号:24710615

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2022/04/21 16:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。まずは日立に問い合わせしましたが、ジャパネットモデルとのことでジャパネットに言ってくださいとのことでした。送料は揉めましたが、結局ジャパネットに着払いで送ることができました。
修理は1年保証が切れているので、五千円での交換しかないとのことでした。

書込番号:24710660

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2022/04/21 16:47(1年以上前)

2年で使えなくなるのは頭にきますが、機械物なので仕方ないかな。
小物家電は修理しないで交換対応が主流になっています。
ジャパネットさんで交換5,000円なら良心的な価格ではないかと。
もし修理が可能なら、部品+作業料+送料で5,000円くらいはかかります。

書込番号:24710696

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/21 17:06(1年以上前)

口コミ、拝見しました。

>わずか2年で時限爆弾でもあったようにうんともすんとも・・・
当たり・ハズレの、ハズレに当たっただけですね。何処で購入してもあり得ることです。5年以上正常動作する保証もありません。

>日立と一緒に調べてほしいというとそれはできないとの回答数回
数十、数百万円するものなら、メーカー・販売者共同でやってくれるかも知れませんが、僅か(馬鹿にしているのではありません)一万円程度の製品です。新製品でもない限り一々原因調査はしないですよ。身体に危害が加わればまた別です。警察とともに動くことになるでしょう。

>結局ジャパネットに着払いで送ることができました。
ユーザー負担で送らないといけなかったと此処の口コミで聞くことが多い中で、着払いにしてもらえると良かったですね。

>修理は1年保証が切れているので、五千円での交換しかないとのことでした。
新品を五千円とは良い方だと思いますよ。ラッキーですよね。

”ジャパネットたかた”からは親と私で4回位利用したかな。
別にスレ主のように割と直ぐに駄目になった製品もありますし、『もう壊れるんじゃないか』と思いながらしぶとく動く製品(高圧洗浄機)もありますし、宣伝文句ほどの機能効果のないものもありました。

ハッキリ言って”ジャパネットたかた”で特に買いたい物はないかな。
始めは面白がって購入しましたが調べると其処らで売ってるものと大差ない。特別な付属品を付けて付加価値を上げているぐらいかな。

スレ主のごとく何かあった場合に相談に困るからです。
でも今回の”ジャパネットたかた”の対応は良いと思うな。
(*^▽^*)

書込番号:24710730

ナイスクチコミ!49


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/04/21 17:42(1年以上前)

2年使って、追い銭 \5000 で新品交換なら、見事な“ゴネ徳”

しかも、執拗にジャパネット、メーカーに電話した挙句に、結局は返品で良品交換したんですよね!?。半ば神対応とも思われるジャパネットに対してこの書き込み…

ジャパネットにすれば、\5000 で縁切りできて良かったかも…

書込番号:24710796

ナイスクチコミ!100


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:167件

2022/04/21 19:25(1年以上前)

>Tommyさんさん

口コミを拝見しましたが、
ジャパネットたかたのステマにしかなってないです。

書込番号:24710945

ナイスクチコミ!5


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2022/04/21 23:23(1年以上前)

>Tommyさんさん

保証期限がとっくに切れているのに5,000円で
製品交換してくれるとは文句のつけようが無い
でしょうね。

ジャパネットは貴方が返品した物はメーカーに
修理に出すはずも無いしお金をかけて捨てるしか
ありません。自分のところで作っていない製品
をそこまで責任持って売りさばくのは責任ある
姿勢ですよ。

書込番号:24711428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:47件

2022/04/22 23:16(1年以上前)

スレ主様
ご返信ありがとうございます。
>まずは日立に問い合わせしましたが、ジャパネットモデルとのことでジャパネットに言ってくださいとのことでした。<

 ジャパネットモデルは、日立では面倒は見ないと言うことですね。 知らなかったので大変参考になります。
なお、私も多くの方々が申されている様に、「送料は向こう持ちで、かつ5000円での交換」は、結構良心的だと思いますね。

書込番号:24713083

ナイスクチコミ!28


sen888さん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/13 11:25(1年以上前)

2年も使用しているのであれば、通常は「ハズレ」として諦めませんか?
恐らく、使い方の影響ORハズレ・・・ですね。
仮に、丁寧に使っていた!と主張されても・・2年も使用してますしネ・・・
知らぬ間に誰かが落としたとか・・・!? も有り得ます。

5千円で交換してくれるのであれば良心的では?

書込番号:24743728

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:1件

2023/02/05 19:29(1年以上前)

最近またジャパネットで売ってるので検討中。
この口コミ読んだけど、これはジャパネットが可哀相。
応対した社員の人が気の毒すぎるな…「1万円程度のシェーバー2年使って壊れたら諦めろよ」って言いたかっただろうなぁ。

書込番号:25128597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「日立 > S-BLADE RM-FJ21」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S-BLADE RM-FJ21
日立

S-BLADE RM-FJ21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 5月28日

S-BLADE RM-FJ21をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング