


直火禁止のキャンプ場が増えてきてますけど、焚き木台を使っても灰は落ちますよね?
皆さんはどのような対策をされてますか?
書込番号:24711339 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>たまるんるんさん
焚火シートを使いましょう
1000円ぐらいで買えます
書込番号:24711346
 0点
0点

>たまるんるんさん
私のお勧めは少し広めのアルミホイルです。
幅25〜30センチくらいのアルミホイルを皿の形に成形して敷けば灰受け代わりになります。
灰受け皿って意外とかさばるのでバイクや登山のような荷物を減らしたいときはアルミホイルで代用してますよ。
書込番号:24711374

 1点
1点

>たまるんるんさん
燃えにくい物を敷けば良いでしょう。
書込番号:24711773
 1点
1点

書込番号:24713408

 1点
1点


「アウトドア調理器具」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   送料込み 税込 15890円 BBQ グリル 10-12人用 1321308 | 0 | 2025/06/07 1:52:08 | 
|   送料込み 税込 41990円 Q2200 カート セット 1501441 | 0 | 2025/06/07 1:34:45 | 
|   コールマン キャンプオーブンの使い方を教えてください | 7 | 2025/05/03 8:06:23 | 
|   OPNELのナイフについて | 0 | 2025/04/24 22:03:07 | 
|   コールマン オーブンスモーカーについて | 0 | 2025/04/23 20:32:57 | 
|   taki be can のガラス掃除 | 0 | 2025/04/08 13:46:45 | 
|   鍋の素材について | 4 | 2024/07/30 10:19:12 | 
|   飯盒?メスティン? | 6 | 2024/07/29 13:48:40 | 
|   燻製でお勧めのチップ 。マニアック歓迎! | 1 | 2024/07/25 20:50:34 | 
|   七輪の冷却時間。速くて使いやすいのとかあれば | 4 | 2025/02/25 7:48:42 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 








 
 
 
