『類似製品の品質について』 の クチコミ掲示板

『類似製品の品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドア調理器具」のクチコミ掲示板に
アウトドア調理器具を新規書き込みアウトドア調理器具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 類似製品の品質について

2022/04/21 22:45(1年以上前)


アウトドア調理器具

クチコミ投稿数:69件

何年か前にピコグリルが登場してすぐに模倣品が沢山発売されましたが品質的にどんな感じでしたでしょうか。
インターネットの写真だけでは違いがわからなくて興味があります。
興味があるだけで買いません。
でも実物がどのくらい寄せてきてるのかは知りたいです。

書込番号:24711349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2022/04/21 22:48(1年以上前)

>たまるんるんさん

もういいです。。。。
自分で調べてください

書込番号:24711356

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/21 23:07(1年以上前)

>たまるんるんさん

本家ピコグリルが発売されて二ヶ月経たないうちに類似品パチグリルがSNSで話題になってましたね。

私はパチグリルの方を尼で3000円ほどで買いました。サイズはミリ単位まで本物と同じでした笑

本物と違ってた部分は袋のロゴ、パチグリルには焼串が2本入ってました。

パチグリルは灰受け皿付きとかバリエーション豊富です笑

書込番号:24711392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/22 08:40(1年以上前)

>たまるんるんさん

類似品が出てくる前に本家ピコを手に入れたのでわかりませんが、類似品は安いのでご自分で手に入れて試してください。

書込番号:24711780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2022/04/23 14:30(1年以上前)

よさそうな感じですね。

書込番号:24713961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)