『今日はゴーグルを買った』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『今日はゴーグルを買った』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

今日はゴーグルを買った

2022/04/22 20:48(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

すべてはサバゲのため

動機は不純なのです。
これ工事用のようだが明るくて空気の流通もGood!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09L14VPTP/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

サバゲには曇らず持ってこいなのであります(笑)
アマゾンさん覗いてたら見つけました。

これからがんばってもらいましょうかね。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24712788

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/22 21:00(1年以上前)

保護メガネ

私が所持しているDIY用の保護メガネに似てますね?

書込番号:24712815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/04/22 21:42(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

一緒じゃん(笑)
あなたもいろいろ持ってはりますな〜同志 ∠(^_^)

書込番号:24712899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/04/22 22:08(1年以上前)

大戦隊ゴーグルファイブ(*^^*)

書込番号:24712954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/23 01:55(1年以上前)

どこで入手したか思い出しました。

マキタの草刈機付属品でした。
マキタが付属品に使うレベルなので結構な人が所持してると思います。
書かれてる通り軽くて使いやすいです。

書込番号:24713232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/04/23 02:47(1年以上前)

頭の後退(*^ω^*)

書込番号:24713256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/04/23 10:15(1年以上前)

ひたいの拡大…

書込番号:24713609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28868件

2022/04/24 00:35(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24714879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)