『サバゲ女子が見るのよ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『サバゲ女子が見るのよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サバゲ女子が見るのよ

2022/04/24 19:58(1年以上前)


サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

あのね
私めの装備をサバゲ女子が注視してました。
 
 「○○ちゃん そのホルスターは小さいんじゃないの」
   「銃口が飛び出してるわよ」

■だめかな はは〜ん そのグロック19に欲しいってか

  「ピンポ〜ン そうなのよ 財閥は新しいの買って それちょうだい」

ーーと珍しく正直な返答がきた。

■しょうがない これやるよ
  
   「お礼に私をあげてもいいわよ」

■いらん

ーーという事でプレゼントしました。
で今日は銃口が飛び出さない新しいホルスターをGetした。

Amazon.co.jp限定ホルスター
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09N6Y7NBC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

カイデックス製品でなかなかに気に入りました。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24716234

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28868件

2022/04/26 08:59(1年以上前)

確かにサバゲ女子が言うように銃口が飛び出します。
ーーという事で余り物でもう一つ同じホルスターがあったので
彼女宅へ宅急便しといた。

彼女正確は男子だがDカップでけっこうな美人
可愛いサバゲ後輩同志であります。

私め所有で銃口が飛び出ないものは画像の2本であります。
どちらも超お気に入りであります。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24718289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2022/04/27 03:50(1年以上前)

誤字訂正  
  彼女正確は男子ーー彼女性格は男子

書込番号:24719494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28868件

2022/04/27 04:46(1年以上前)

最後にカイデックスのような硬い素材をいじくる方法がある。

洗面ボールに熱湯を入れ張る
そしてその中にカイデックス製品を入れる。

するとカイデックス製品が柔らかくなるので
形を広げたり詰めたりできる。

急いでやらないと固くなるので注意であります。
私めのホルスターもそうして若干詰めて整えました。

ブカブカで形を整えたいと思ってる方はお試しあれ∠(^_^)

書込番号:24719505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)