『便利です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『便利です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ バッテリー」のクチコミ掲示板に
カメラ バッテリーを新規書き込みカメラ バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 便利です。

2022/04/24 23:59(1年以上前)


カメラ バッテリー

スレ主 Taoappleさん
クチコミ投稿数:16件

価格は正しいです。良い、長期間使用することができます。良い素材。コンパクトなデザインで外出時に持ち運びも簡単。大好きです

書込番号:24716571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29247件Goodアンサー獲得:1533件

2022/04/25 00:01(1年以上前)

どの製品なのか不明ですので補足されては?

書込番号:24716572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Taoappleさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/25 00:08(1年以上前)

カメラバッテリー。
Canon R5、R6、R、5D IV、6D II、6D、5D3、90D、80D用のCanon LP-E6NHバッテリーパック(純正)

書込番号:24716582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2022/04/25 00:18(1年以上前)

純正品だから当然では。
今まで互換電池の持ちの悪いのを使っていたのですか。

書込番号:24716598

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taoappleさん
クチコミ投稿数:16件

2022/04/25 00:20(1年以上前)

いろいろな種類の電池をいろいろな値段で使ってきましたが、これが一番適していると思います。

書込番号:24716601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング