『価格が二倍になっている!』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

Contac 9 CL-P049-AL09BL-A

  • すぐれた冷却性能と静音性を両立するサイドフロー型CPUクーラー。PWM対応の92mm静音ファンを搭載し、高いエアフローを生み出すファンブレードを採用。
  • 静音性を向上させるハイドロリックベアリング、6mm径の銅製ヒートパイプを3本、メンテナンス性にすぐれたファンクリップなどを搭載している。
  • メモリースロットとの干渉を防ぐコンパクトな設計で、Intel LGA 1151やAMD AM4をはじめとする多くのCPUソケットに適合し、TDPは140Wまで対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:100x139.5x71.6mm TDP:140Wまで 最大ノイズレベル:30dBA Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aの価格比較
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのスペック・仕様
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのレビュー
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのクチコミ
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aの画像・動画
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのピックアップリスト
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのオークション

Contac 9 CL-P049-AL09BL-AThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aの価格比較
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのスペック・仕様
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのレビュー
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのクチコミ
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aの画像・動画
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのピックアップリスト
  • Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermaltake > Contac 9 CL-P049-AL09BL-A

『価格が二倍になっている!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Contac 9 CL-P049-AL09BL-A」のクチコミ掲示板に
Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aを新規書き込みContac 9 CL-P049-AL09BL-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が二倍になっている!

2022/04/25 16:42(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Contac 9 CL-P049-AL09BL-A

クチコミ投稿数:776件

2020,2021に1650円送料込で買った。
安くて静かで良く冷える良品だった。
Core i7 4790でフル負荷で65度前後。

値段が倍なら、他のクーラーも視野に入るな。

書込番号:24717292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/04/25 18:22(1年以上前)

アルミ地金が激しく値上がりしているようです。

非鉄金属価格の高騰続く。アルミ・錫は最高値更新
https://news.yahoo.co.jp/articles/2401e9eaab3ae0a28e1125515b77db818103f2b6

書込番号:24717423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件

2022/04/26 01:43(1年以上前)

成る程、では他製品も値上がりですか?

さすがに、もう10年選手のi7 3770, 4790, i5 4670ではボチボチ入れ替えかなと思っています。

ただ、お遊びのソフト開発で特に困っていないのがおそろしい。シングル性能で4790の4倍位早くなる日はくるのか?

書込番号:24718047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2022/04/27 13:02(1年以上前)

どの道結構な円安なので材料価格上昇の有無に関わらず輸入品は高騰しますよ。

書込番号:24719999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件

2022/04/27 23:25(1年以上前)

なんだか当分円高には戻りそうないですね。 1$ 360円なんかに戻ったりして...


( 1$ 78円の頃も、はるか遠い昔。 もう、絶対二度とないでしょうね。 )

書込番号:24720742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Contac 9 CL-P049-AL09BL-A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Contac 9 CL-P049-AL09BL-A
Thermaltake

Contac 9 CL-P049-AL09BL-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月13日

Contac 9 CL-P049-AL09BL-Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング