『モガミのオーディオRCAケーブル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モガミのオーディオRCAケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVケーブル」のクチコミ掲示板に
AVケーブルを新規書き込みAVケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モガミのオーディオRCAケーブル

2022/04/26 20:15(1年以上前)


AVケーブル

クチコミ投稿数:13件

先日スマホをダラダラ見ていたら、オーディオケーブルのいろいろな情報のページに面白いことが書いてあったので見ていたら、"プロオーディオ"とかが、モガミの2803なるものをコキおろしているのが目にとまり、面白がって読んでみると、裏に売らんかなの下心と自分の考えが絶対のところが見えかくれして、結局趣味性を無視してプロ至上主義のところが感じとれて面白かったです。私はプロが使っているから最高だとは思いませんし、RCAだからとも思いません。様は自分の好きな音で聴くので楽しめると思います。

書込番号:24719052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/04/26 20:35(1年以上前)

書いてしまったのですが、"プロオーディオ"ではなく"プロケーブル"の間違いでした。すみませんでした。

書込番号:24719082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/26 22:24(1年以上前)

この手の話でプロケーブルは有名どころです。

そのまま読んで最初は信じてしまう人がいそうな雰囲気もあるんですが。。

書込番号:24719278

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2705件Goodアンサー獲得:405件

2022/04/27 12:42(1年以上前)

>大吉さんさんさん
こんにちは
プロケーブルはブログは過激ですが、ケーブル、トランス、アンプなどはマニアの方も結構使っていますよ。
安くてある程度の品質があるので、ちょっと試すのには良いと思います。
オーディオアクセサリー誌での製品は高額でずっとオカルトぽいですね。
ケーブルなどでは音は変わらないという人もいますが、趣味ですから人それぞれでよいと思います。

書込番号:24719963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVケーブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタの回転方向の向きは? 0 2025/11/06 16:54:16
RCAピン3.5mステレオ変換ケーブルについて 6 2025/10/17 18:34:39
ミニプラグの精度 0 2025/03/27 9:40:06
よく見て買いましょう 0 2025/03/17 17:45:23
この製品はバランスではないのですか 3 2025/02/20 16:28:45
RCAケーブルの方向性について 5 2024/12/22 1:46:18
audioquest DBSについて 0 2024/10/07 12:27:39
ビックカメラにて50%OFF 0 2024/01/24 1:10:19
2.5mの物と 4 2023/11/14 18:14:19
柔らかい電源ケーブルの選択 1 2023/06/10 13:17:56

「AVケーブル」のクチコミを見る(全 1871件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る