『ポメラDM200を使用中で』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

ポメラ DM200

新ATOK搭載でWi-Fiにも対応したデジタルメモ

最安価格(税込):

¥64,255

(前週比:+9,455円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,255¥64,255 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 駆動時間:18時間 幅x高さx奥行:263x18x120mm 重量:580g ポメラ DM200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM200の価格比較
  • ポメラ DM200のスペック・仕様
  • ポメラ DM200のレビュー
  • ポメラ DM200のクチコミ
  • ポメラ DM200の画像・動画
  • ポメラ DM200のピックアップリスト
  • ポメラ DM200のオークション

ポメラ DM200キングジム

最安価格(税込):¥64,255 (前週比:+9,455円↑) 発売日:2016年10月21日

  • ポメラ DM200の価格比較
  • ポメラ DM200のスペック・仕様
  • ポメラ DM200のレビュー
  • ポメラ DM200のクチコミ
  • ポメラ DM200の画像・動画
  • ポメラ DM200のピックアップリスト
  • ポメラ DM200のオークション

『ポメラDM200を使用中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM200」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM200を新規書き込みポメラ DM200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポメラDM200を使用中で

2022/04/27 10:34(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM200

クチコミ投稿数:21件

ネット環境に繋がずにプリンターで印刷されている方はおられますか?メールプリント対応であればHP エプソンにあるそうなのですが御存知の方、お勧めの機種があれば教えてください

書込番号:24719813

ナイスクチコミ!2


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/27 22:44(1年以上前)

>モモンガ12345さん

 ポメラのこのモデルって、Wi-Fi対応なんですね。
 メーカーサイトを見てみましたら、HPとエプソンに対応で、HPは「HP ePrint」を、エプソンは「メールプリント」を使った印刷とのこと。
 価格コムで該当するプリンターを調べてみましたら、以下のモデルがヒットしました。

 どういうわけか、HPは該当せず、エプソンのみです。

 https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000034101_K0001175397_K0001299355_K0001299356_K0000568475_J0000034100_K0000991691_K0001299361_J0000028398_J0000030775_K0000904977&pd_ctg=0060

書込番号:24720699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/04/28 12:01(1年以上前)

>sna52788さん ありがとうございます
印刷だけできれば良いと思っているので一番 お安いEP-306が使えるのなら これにしたいです
SDメモリカードをプリンターの左下に入れて操作したら印刷できれば良いです

書込番号:24721208

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/28 12:28(1年以上前)

>モモンガ12345さん

 型落ちなので安いみたいですね。
 こだわりがなければ、良いと思いますが、サイズを確認しておいてください。

 メーカーサイトに『幅390×奥行338×高さ141(mm)』とありました。
 設置場所の確保に困らないかどうかだけ。


 それと、対応インクが家電量販店やAmazon、楽天で販売していないかも知れませんが、エプソンダイレクト(直販)から購入できます。

書込番号:24721244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/04/30 10:43(1年以上前)

ちょっと大きめですね 安いから仕方ないのかな
色いろ お気遣いありがとうございました

書込番号:24724304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ポメラ DM200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM200
キングジム

ポメラ DM200

最安価格(税込):¥64,255発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

ポメラ DM200をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング