『エンジンスターター取付後の設定が必要ですか』 の クチコミ掲示板

『エンジンスターター取付後の設定が必要ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エンジンスターター」のクチコミ掲示板に
エンジンスターターを新規書き込みエンジンスターターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターター

クチコミ投稿数:28件

車種別のカプラーをちゃんと取り付けましたけどセルは回るけどリモコン操作でエンジンがかからないのです。
取説通りに初期設定は行いました。
車のところまで行くとエンジンがかかります。謎です。
なにか原因があるのでしょうか。

書込番号:24721649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/28 18:58(1年以上前)

最低限の情報くらい出しなよ。

エンスタの製品名とかメーカとか。
車種とか。

現段階の情報で何が悪いのか分かる人がいたらエスパーだわ。

書込番号:24721697

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/28 19:40(1年以上前)

>サマンタバサさん
他の方も書いておられますが車種と取り付け機材が判らないので何とも。

似たような経験だと純正イモビライザー付き車両にエンスタを取り付けた際に発生しました。

その時は取説に書いてあったリセット手順の誤りをやり直すことで正常な動作になりました。

車種専用品なら説明書を熟読してやり直してみてはいかがでしょう

書込番号:24721773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/04/29 06:36(1年以上前)

名前が魔法使いだから、言わなくてもわかるって思ってるんだろうな

書込番号:24722283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/04/29 21:19(1年以上前)

車種ハリアーです。H30年式です。
製品はカーメイト式だけど製品名はもう分かりません。
お願いします。

書込番号:24723617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/29 21:25(1年以上前)

>サマンタバサさん

カーメイトさんの配線図
https://www.carmate.jp/starter/pit_manual/toyota/harrier-1706push_x2.pdf

製品はおそらくコレでしょう
https://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?tesqID=2656&carMakerID=12&carNameID=64&menuST=36

幾つか条件付きの動作があるようです。配線を見直してみては。

書込番号:24723639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/04/30 00:57(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ブランド名じゃなくて元ネタが分かる人がいて嬉しいですw

書込番号:24723896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)