『米麹の甘酒と酒粕の甘酒の健康への影響の違い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『米麹の甘酒と酒粕の甘酒の健康への影響の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「甘酒」のクチコミ掲示板に
甘酒を新規書き込み甘酒をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

甘酒

クチコミ投稿数:69件

米麹と酒粕の甘酒ありますよね。それぞれ健康への影響の違いとかあるのでしょうか。
どちらも健康に悪くないと思いますけどいい影響の違いがあるなら知りたいです。

書込番号:24721680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2022/04/28 18:55(1年以上前)

酒粕の甘酒は、砂糖を加えないとたんなる粕汁。
砂糖を加えれば当然のことながらハイカロリーなので健康的かどうかはちょっと、な。

書込番号:24721692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/28 19:24(1年以上前)

>たまるんるんさん
甘味料が添加されているか、されてないかの違いでしょう。
もちろん糖分の摂り過ぎは健康に悪いですが。

書込番号:24721749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2022/04/28 19:32(1年以上前)

糖分以外は問題にならないのですね。

書込番号:24721760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)