『車高を下げる場合の交換パーツ』 の クチコミ掲示板

『車高を下げる場合の交換パーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用サスペンション」のクチコミ掲示板に
車用サスペンションを新規書き込み車用サスペンションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車高を下げる場合の交換パーツ

2022/04/28 19:00(1年以上前)


車用サスペンション

クチコミ投稿数:35件

すみません教えて下さい。
車高を下げる場合にはショックアブソーバーとコイルスプリングの交換で良いのでしょうか。
合ってると良いのですけど。

書込番号:24721705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/28 19:13(1年以上前)

>オーハシーさん

合ってますよ。
ショックアブソーバとスプリングの交換で下がります。
高価になりますが車高調が調整しやすくて便利かと。

書込番号:24721730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6027件Goodアンサー獲得:1984件

2022/04/28 19:18(1年以上前)

合ってますよ。
アブソーバーは純正のままローダウンスプリングに交換するだけでも車高は下がります。

書込番号:24721738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2022/04/29 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24723563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)