『純正品が無いサスペンション』 の クチコミ掲示板

『純正品が無いサスペンション』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用サスペンション」のクチコミ掲示板に
車用サスペンションを新規書き込み車用サスペンションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

純正品が無いサスペンション

2022/04/29 05:26(1年以上前)


車用サスペンション

クチコミ投稿数:18件

学生の頃に憧れていた車に乗ることが叶いそうですが売り主からサスペンションの抜けがあり純正品が絶版であることを聞きました。

特殊なタイプでオーバーホールは出来ないだろうと。こういう場合は社外品一択ですか

書込番号:24722243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2022/04/29 05:26(1年以上前)

もし他に選択肢があれば教えて下さい

書込番号:24722245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2022/04/29 05:38(1年以上前)

その車種の専門店に当たるか、ヤフオク等でしょうね。

因みに車種は🏎️

書込番号:24722255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8399件Goodアンサー獲得:1088件

2022/04/29 06:22(1年以上前)

エナペタル等にお願いしたらどうですか
https://www.ennepetal.co.jp/
http://www.blog.ennepetal.co.jp/wp/?p=277

書込番号:24722272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/04/29 06:26(1年以上前)

>へびーにしきさん

>もし他に選択肢があれば教えて下さい

その車に乗らない選択肢は無いのですよね

車が分からないと回答が難しいですけど

加工やアダプタ含み他車流用でしょうね



書込番号:24722274

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:85件

2022/04/29 06:33(1年以上前)

KYBに聞いてみる

書込番号:24722280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/04/29 06:57(1年以上前)

純正が絶版な車の社外品ってまだ売ってるの?

他のパーツも入手出来ないのだろうから購入したらメンテに苦労しそう

なので車を諦めるって選択肢を推します。

書込番号:24722303

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6025件Goodアンサー獲得:1984件

2022/04/29 07:25(1年以上前)

車種にもよります。

現在も需要があるかないか。

ちなみに後輩が乗るAW11のダンパーの純正供給は終了していますが、社外品だ某有名メーカーから数多くの商品が未だに販売されてます。

書込番号:24722325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3052件Goodアンサー獲得:141件

2022/04/29 09:30(1年以上前)

抽象的すぎて雑談レベルの回答になってしまいます。
車種は?

書込番号:24722431

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/29 10:27(1年以上前)

>へびーにしきさん

純正だからOH出来ないという訳ではないです。
カシメ式や溶接密封式でも分解洗浄してOHしてくれる業者さんは居ます。

私の頼む業者さんはキヨナガエンジニアリングさんです。

http://www.erk.jp/suspension.html

書込番号:24722497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/04/29 21:44(1年以上前)

すみません車種はCR-Xです。

書込番号:24723679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/29 21:55(1年以上前)

>へびーにしきさん

EF6〜8はもう純正品が無いかと。

カヤバ、TEINから純正に近い物が発売されてますから社外品を検討しても良いんじゃないかな。

書込番号:24723700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/04/30 00:43(1年以上前)

エナペタル知りませんでした。

書込番号:24723879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/04/30 07:02(1年以上前)

>へびーにしきさん


>すみません車種はCR-Xです。

余裕ですよ



書込番号:24724048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)