『キックボードの利用は舗装道路だけですよね』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > スポーツ > キックボード

『キックボードの利用は舗装道路だけですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「キックボード」のクチコミ掲示板に
キックボードを新規書き込みキックボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キックボード

クチコミ投稿数:18件

今話題になってるキックボードか気になってます。でも利用できるのって舗装道路だけですよね。
コンクリートやアスファルト道路しか乗れませんよね。
車輪は小さいし少しの段差でも転びそうな感じですけど。
オフタイヤとか装備したのがあるのでしょうか。

書込番号:24722251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/04/29 09:19(1年以上前)

へびーにしきさん

私は舗装道路を1時間ほど借りて乗った程度ですが、
土の道とかはまともに走れる気がしないです。

書込番号:24722413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/29 10:25(1年以上前)

>へびーにしきさん

オフロードタイプが有ります。
車高が少し上がり、タイヤも幅広いです。

https://moov.ooo/article/611f640cf4561a25f494ef23

こんな感じです

書込番号:24722491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/04/30 00:41(1年以上前)

>BLUELANDさん
普通はそうですよね
>まぐわい屋さん
あるんですね
乗り心地は良さそうではなさそうです

書込番号:24723876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)