『CROSSHAIRシリーズでAGESA 1.2.0.7なBIOSが出始めてる』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CROSSHAIRシリーズでAGESA 1.2.0.7なBIOSが出始めてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS

出始めと言っても現時点ではベータバージョンなのですが。

ROG Crosshair VIII Formula
https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-crosshair/rog-crosshair-viii-formula-model/helpdesk_bios

ROG Crosshair VIII Dark Hero
https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-crosshair/rog-crosshair-viii-dark-hero-model/helpdesk_bios

このへんはHPも更新されてますね。


ROG CROSSHAIR VIII EXTREME
ROG Crosshair VIII Hero (WI-FI)
ROG Crosshair VIII Impact

このへんはHPの更新はまだですがBIOS自体はサーバーにおいてあるので、ダウンロード自体は可能(ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEの場合バージョンは0801の模様)です。


人柱上等!!な人だけですよ(^_^;)


ちなみにSTRIXの方は未確認です。

書込番号:24723575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28944件Goodアンサー獲得:255件

2022/04/29 21:57(1年以上前)

∠(^_^) ハイ ご苦労様です

MSIな私めは画像のとうりね。

書込番号:24723705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/04/29 22:09(1年以上前)

変えてみたいがRyzen9 3900XTで意味があるのか(汗)

と言うか5800X3Dが在庫無さ過ぎる……。

書込番号:24723723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9887件Goodアンサー獲得:963件

2022/04/29 22:39(1年以上前)

今回のAGESA1207はWindows11のfTPM問題が解決するかもしれないバージョンなので、3Dじゃなくても上げた方が良いとは思います。

書込番号:24723764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9219件

2022/04/30 04:44(1年以上前)

おはようございます。

朝になって調べてみたところ、500番代のチップセットのマザーボードの多くでベータながらAGESA 1.2.0.7なBIOSが出始めてるのが確認できますね。
同じバージョンでベータが取れることもあれば末尾がちょっと上がった正式バージョンが出る場合もあるので、「ベータBIOS入れるのはなぁ・・・・・・」という方はもう少し待ちでしょうけど、予告通りならSolareさんが書かれている通りfTPM問題が解決するはずのAGESAのアップデートなので注目しといてもいいのかな?と。

書込番号:24723980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング