『サバゲ用カスタムメタルスライド購入の注意点』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

『サバゲ用カスタムメタルスライド購入の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」のクチコミ掲示板に
サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品を新規書き込みサバイバルゲーム装備・ミリタリー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品

現在AMAZONさんでは台湾製 WE-tec社の
作り精度も非常に良いメタルスライド類が販売されている。

https://www.amazon.co.jp/s?k=we+%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89&i=hobby&crid=1ULV63Q2C37O9&sprefix=WE%2Chobby%2C216&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_5_2

東京マルイ製のフレームにポン付けとある。
確かにポン付けはできます。

しかし
マルイ製品のスライドより3mmm短い。
アウターバレルにインナーバレルも同じく3mm短いのです。

ーーという事で
マルイのカスタムパーツをお持ちの場合はすべてOUTですね。

私めも
スプリングフィールドのスライド購入しましたが
今までのカスタムパーツは使えず付属の物を使用中です。

美しい
ガーダー製のステンレスアウターバレルにインナーバレル
バレルブッシャーにリコイルブッシャーもOUTで残念。

ーーと注意が必要であります。
板汚しごめん∠(^_^)




書込番号:24723660

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/04/29 22:26(1年以上前)

おー((o(´∀`)o))ワクワク

カステラメタルスライム(゚∀゚)

書込番号:24723747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2022/04/29 23:49(1年以上前)

最近のAmazon評価まったく参考にならないですね。

★だけのこしてコメント消されてます。
IAで怪しいのはばんばんコメント消してるようです。

だったら★も消したら?って思います。

特に中華系はカオスですね。

書込番号:24723839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/04/29 23:55(1年以上前)

>MA★RSさん
密林の評価は酷いです(;_;)
アタシも此れは駄目って説明や写真入れて評価書いてもごっそり消された事有ります(T_T)
密林は信用しちゃ駄目っす(/_;)

書込番号:24723843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2022/04/30 00:35(1年以上前)

私も評価すべて消されてます( ;∀;)

使い方間違っていて低評価してるのは結構残っているのに。
正しい使い方を書いたら消されました。
私も写真付きです。

中華品売ってるのに、★5つけたの全部消されました。
だったら売らなきゃ良いじゃん、って思います。

なにがしたいんでしょうね…
Amazonさん。

書込番号:24723870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2022/04/30 00:57(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

あはははは〜<("0")>
私めも出入り禁止でありますよ。

何年か前にガンの木グリップ画像はREDなのに木目が来た。
 「どこがREDじゃ インチキはやめんかい」

ーーと書いたら出入り禁止になりました(笑)

お安く間違いないものを購入が一番ではないでしょうかね。
ちなみにそのインチキ出品者は今も出品していますね。

書込番号:24723895

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2022/04/30 01:55(1年以上前)

出禁仲間結構いるんですね。

>お安く間違いないものを購入が一番ではないでしょうかね。
そこが難しいですよね〜

人のためにレビューってより
買ってまあよかったもの・ありえないもの
自分で見印つけておきたかったのですが、
購入履歴から探すの結構たいへん。

書込番号:24723936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/04/30 11:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>MA★RSさん
良かったアタシだけじゃなかった\(^o^)/

amazonさんどんどんわけわからん方に行ってるようですにゃ

アタシは最近amazonさん使うの減ってますにゃ

書込番号:24724401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2022/04/30 21:11(1年以上前)

多分ですけど、価格の人アク禁多いのでは。
Amazonギフトカード使用して、レビュー=業者から金品もらってる判定とか。

私も待てるものはなるべくAliexpressから買うようにしてます。

書込番号:24725216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/04/30 21:47(1年以上前)

>MA★RSさん
結託…

何時からお代官様と越後屋になったんだろう(^_^;)

まあ価格の住民は言いたいこと思っ切り言うからね(^^)

書込番号:24725270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サバイバルゲーム装備・ミリタリー用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)