『明るさ調整をHHKBのキーボードでやる方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 登録

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語69 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:3.8mm Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオークション

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]PFU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月26日

  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

『明るさ調整をHHKBのキーボードでやる方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

スレ主 yo-yo-yo-さん
クチコミ投稿数:94件 Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオーナーHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の満足度2

題名の通りです。
hpのノートを使用しています。HHKBのキーボード操作で画面の明るさを調整したいです。

ノートのキーボードであれば、Fnキーを押して、F3、F4を押す事で明るさを調整できます。HHKBですと、Fnを押しても、元の数字キーがファンクションキーに代わるだけで、画面の明るさ調整ができません。

どうにかHHKBのキーボードで画面の明るさを調整する方法はありませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:24723909

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yo-yo-yo-さん
クチコミ投稿数:94件 Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオーナーHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の満足度2

2022/05/09 15:44(1年以上前)

解決できました。

書込番号:24738242

ナイスクチコミ!0


saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/06 12:41(1年以上前)

>yo-yo-yo-さん

同じ疑問を持った人がいるかもしれないので、自己解決した場合でも、具体的な解決方法や参考にしたサイトを書いておくと良いと思います。

書込番号:24780626

ナイスクチコミ!2


スレ主 yo-yo-yo-さん
クチコミ投稿数:94件 Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]のオーナーHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]の満足度2

2022/06/06 13:47(1年以上前)

そうですね。

hhkbカスタマーに確認しました。
windowsの場合、メーカーによって画面輝度の変更ボタンや設定が変わるため、hhkbでは割り当てていないそうです。つまりできないです。

macはキーの配置が一緒なので、画面輝度をhhkbで操作できる仕様になっています。

書込番号:24780705

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「PFU > Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]
PFU

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月26日

Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S PD-KB820WS [白]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング